秋の作品展 来て下さい(≧∇≦)

諸々ありまして、些か睡眠不足です(。-_-。)
体力的にヤバし!って感もありますが、精神的には全くタフです!!

秋に作品展をします
優しく温かいステンドグラスの光をご紹介したくて会場を探していました

お陰様で 素敵な素敵な場所を貸していただけることになりました
是非、皆様いらしてください

ステンドグラスを見に来て下さぁ〜い!
というよりは、めちゃ素敵な会場なんです!是非見に来て下さぁ〜い\(^o^)/
って、岳見町ぎゃらりーさんを探し当てた自分を自慢したいです
既にお友達は、お弁当持って行く!と言っておりました
お庭がまた気持ち良いんです o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランプを中心に、小物入れや鏡、コースターなど展示、販売の予定です

10月26〜28日の3日間です
秋の週末を素敵なぎゃらりーでステンドグラスの灯と共に過ごしいてだきたいと思います

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

岳見町ぎゃらりーさん カフェも併設

http://www.takemicho-gallery.com/index.html

最新版 大人の名古屋 にも掲載されています

c0248759_8274649.jpg





c0248759_8274612.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-03-22 09:26 | ステンドグラス | Comments(0)