嬉しい注文

今日から仕事です
動いた方がシャキッとしそうです

先日、お嫁さんからこんなの出来る?って課題を貰いました(*^o^*)
ハワイで見たそうですが、小さなキャンドルホルダーです
壁に掛けられて こんな風で と絵を書きながら大体の感じを掴みました
それはお花の絵だったそうですが、彼女のリクエストはディズニーです(笑)
家で楽しむ分には問題ないので、サイトから頂戴しました
何とか型紙を作れたので、時間のある時に作ってみたいです
出来上がったら、載せますので見て下さいね
こういう課題はとっても楽しいです
そっかぁ こんなのもアリなんだな〜と世界が広がります

c0248759_10561992.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-03-29 10:45 | ステンドグラス | Comments(0)