ベランダの春

冬の間 植えっぱなしにしていた花たちがソロリソロリと咲き始めました
今日のお昼はベランダで食べよっと)^o^(
c0248759_7455572.jpg

c0248759_7455595.jpg

c0248759_7455546.jpg

c0248759_7455680.jpg

c0248759_7455630.jpg

c0248759_7455693.jpg

c0248759_7455629.jpg

c0248759_7455667.jpg

[PR]
Commented by asty-flower at 2012-04-15 22:05
先日はblogにコメントを頂きまして、ありがとうございました^^
お庭、素敵ですね~ネモフィラ!大好きな花です。
この色合いが癒されますね☆
Commented by pammichi at 2012-04-15 22:50
きゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントありがとうございます 嬉しいです
ベランダに鉢をゴロゴロ置いているのですが、ネモフィラは毎年 落ちた種から咲いてくれます
15年ほど前に清里のペンションで出会ったのが初めてでした
可愛らしい花ですよね
astyさんの写真とっても素敵です
お花を大切にされている気持ちが伝わってきます
また、見せて下さいね
Commented by 縫姫 at 2012-04-16 00:25 x
花はやっぱり白とブルーの花がいいですね~
時期がくるとちゃんと咲いてくれて、それに可愛い花ばかりやな~
紫の花はアネモネかな?これも好き♥
家の庭は、最近針仕事に感けて荒れ放題ですわ!トホホ・・・
Commented by pammichi at 2012-04-16 08:12
そうですね~ 白×ブルーのが一番ネモフィラらしく可憐で、私も好きです!
紫は そう アネモネです これも大好き!
お得用MIXをかったのに、紫 紫 紫 赤 って感じで咲いてます
濃い色が先に咲くのかな?

作品展もうすぐですね~
行きたいな~ りのりのさんの作品も見たいし です
頑張って下さ~い
by pammichi | 2012-04-15 07:39 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)