待機

今日はひょんなことで、自宅待機となりました。なので、子守りは行けず・・
無力感・・・です

んなことも言ってられないので、ちょこちょこ っとお嫁さんデザインのキャンドルホルダーを作ってみました(^-^)
モチーフはくまのプーさん
お顔は彼女に作ってもらうつもりです
宜しくね)^o^(
c0248759_17303222.jpg

赤いランプもカットができました
見ていただいたランプより もっとクラシカルになりました
形にしたら、光を入れて・・・
ちょっと楽しみです(^-^) ワクワク♪
c0248759_17303273.jpg

いつも お顔をキレイキレイ(笑)している机の上のちびスタンドです
アンカットのガラスを使っているので、まさに たった一つのオリジナルです
顔を見るには暗いのですが、スチームを浴びるには なかなか心地よい照度です
暗かったら、ワット数上げろよって話ですが(笑)
c0248759_1730336.jpg

c0248759_17303386.jpg

[PR]
Commented by りのりの at 2012-04-16 20:15 x
お~~~~~
すばらしい~~~~~
わくわくしますよ~~~
Commented by pammichi at 2012-04-16 21:42
ありがとうございます~
もう暫くお待ちください
私もワクワクしておりますぅ
by pammichi | 2012-04-16 16:59 | ステンドグラス | Comments(2)