黄砂の季節

中国で激しい砂嵐になっているようです
来週は日本にも黄砂となってやってくるとか(−_−;)
近年、黄砂のアレルギーの方も増えています
私もその一人です
これから暫くは黄砂の季節
車も汚れるし…ちょっと憂鬱

ひどい時は、おうちでほっこりしましょう

c0248759_2246466.jpg

玄関のスタンド 高さ130cm位のぼんぼり
アンカットならではのグラデーションです
一枚のガラスの中で見事な変化
面白い模様のフロアスタンドになりました

c0248759_22464753.jpg

c0248759_2246476.jpg

このランプと同じ作り方なのです
c0248759_22464813.jpg

c0248759_22464866.jpg

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-23 22:56
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステキな光ですね。
この明かりで癒されますね。v(*’-^*)bv♪

黄砂は少し飛んで来ているようです。
車を洗車しても、砂ほこりになっちゃいます。(笑^^
気候的にはよい時期ですが・・・
黄砂は勘弁してほしいですね。
Commented by pammichi at 2012-04-24 13:44
こんにちは(o^^o)
ホント黄砂は勘弁ですね

フロアランプは灯りが2段階に調節できるんです
不必要に、カチッカチッとやってにやけています(笑)

by pammichi | 2012-04-23 22:28 | 空 花 木 そして季節 | Comments(2)