一番の子たち

今日は さらさらの風が部屋の中を吹き抜けていきます
さらさら ふんわり 気持ちいい

ん?まてよ なんかざらつく…
来たか!黄砂!う〜ん

風だけ楽しもっと‼(o^^o)

今年一番に咲いたお花たち
綺麗に咲いてくれてありがとう)^o^(


うらら
c0248759_14195253.jpg

c0248759_14195215.jpg

たわわブルーベリー
c0248759_14195296.jpg

優しいピンクのチューリップ
c0248759_14195354.jpg

ネモフィラ マキュラータ
c0248759_14195348.jpg

ラヴェンダー
c0248759_14195469.jpg

すずらん
c0248759_1419541.jpg

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-24 18:28
(^-^*)/こんにちわ♪~
“四季の色♪~こころに写して♪~~”にご訪問いただきまして♪
温かいコメントをありがとうございました。

ブルーベリーたくさん花が咲いていますね。
美味しい実も生るのでしょうか?
我が家にも、今年苗を二本買いました。
Commented by pammichi at 2012-04-24 19:27
こちらこそo(^▽^)o
いつもコメントありがとうございます
彦星さんのブログは本当に素敵で大好きです

ブルーベリーは4本あるのですが、美味しい~!のと ま、そうでもないのとあります 因みにここでいう美味しいは甘いってことです(笑)
ベランダで育てていますが、酸性の土と 他の子達と一緒の肥料で毎年沢山の実をつけてくれます
ただ、食べ頃は鳥さん達の方がよく知ってて、楽しみにしていると何時の間にか無くなっている…ってことがしょっちゅうです(−_−;)
彦星さんちのブルーベリーも楽しみですね
また見せて下さいねo(^▽^)o
Commented by 縫姫 at 2012-04-26 17:20 x
ぱむさん家のベランダはお花でいっぱいなんやね~
最近というか、家は寒い時期はお庭荒れ放題です(-_-;)
やっと暖かくなってきたので、ゴソゴソ庭の手入れし始めました~
それからmixiの方にメッセージ入れたので見てください。
Commented by pammichi at 2012-04-26 21:48
縫姫さん
来てくださってありがとうございます
お花咲いたら見せて下さいね~
作品展行けませんでした(−_−;)
残念です
りのりのさんのブログで様子を見せてもらいました
mixiですね(o^^o)
今から行きまーす‼
by pammichi | 2012-04-24 14:11 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)