盛り上がる秋!今から秋のこと

夕べ、とっても嬉しいお誘いがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
伊勢(と言った方が分かってもらいやすいかな)と豊明市で古布のリメイクなど創作活動をされているお二人の方から作品展に出品のお誘いを頂きました
きゃーぁ!ありがとうございます♪
最期まで聞かずに電話を持ちながら、頭を下げてました(^ ^)
場所は、伊勢神宮 内宮 おかげ横丁のすぐ近く で 11月中旬の予定です♪
詳細が決まりましたら、またお知らせさせてください
10月には個人での作品展も企画させていただいていますし 何だかとっても待ち遠しい秋になりました
作品作り頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
色々、頭に浮かんだアイデアを書き留めて…
ううっp(^_^)q ワクワクしてきました!


縫姫さんのブログです

http://blog.goo.ne.jp/kofuremakeart_2006

こちらで活躍されている りのりのさん

http://blog.livedoor.jp/rinorino348/archives/52262717.html

お二人とも 素敵な作品を作られる 素敵な女性です♪
c0248759_143344100.jpg

ネモフィラ スノーストーム
c0248759_1433445.jpg

なにわいばらの蕾とフリージア あれっ 蕾はどこでしょう
[PR]
Commented by りのりの at 2012-04-27 17:37 x
そうなんですよ、秋は忙しくなるんです。ぱむさんとご一緒できることになって嬉しいです。よろしくお願いしますね。
Commented by pammichi at 2012-04-27 18:24
こちらこそです(=´∀`)人(´∀`=)
誘って頂いて すっごく嬉しいです ありがとうございます♪
ホントにホントに頑張ります‼
よろしくお願いしますo(^▽^)o
Commented by 縫姫 at 2012-04-27 22:37 x
快く承諾してくれてありがとう!
作品展済んだばっかりでホッとしたのも束の間・・・
意欲がメラメラ燃えてきました♥

ナニワイバラの蕾見つけたよ~家にも大きなナニワイバラのアーチがあったんやけど、この間の嵐でバーゴラの根元から折れてしまい伐採しました。
もうすぐ満開になるところだったのに(;>_<;)
Commented by pammichi at 2012-04-27 22:54
何卒何とぞよろしくお願いしますぅ~
ホントにホントに楽しみです♪

蕾!ツンとして可愛いですよね
おうちにナニワイバラのアーチですか!
えっ!折れちゃったんですか! めちゃ残念です~
でも強いからまたすぐ大きくなりますね
うちのは、散歩の途中で、枝をいただいたものです
大きなお庭で剪定中の奥さんが
挿し木でつくよ!って下さいました
もう8年も同じ鉢で咲いてくれてます
今年の冬は植え替えてあげるべきですよね
by pammichi | 2012-04-27 14:06 | ステンドグラス | Comments(4)