だるっ

ひゃあ〜 やっぱりキツイわ
いっぱい遊んだあとは いつも身体がしんどい…毎回 反省しながら、全力で遊ぶ私
だって、人生 毎日楽しまなくちゃね〜
と 今回の反省も終了‼
食べる 喋る 笑う 飲むことに一生懸命でアップ出来る写真が…
なので、祭りの後を

だるい私を元気づけてくれるお花たちの写真と
c0248759_9453191.jpg

c0248759_9453167.jpg

爽やかに おはようございます
初めてうちに来た リムナンテス
c0248759_9453225.jpg

イキイキ ラベンダー
c0248759_9453299.jpg

c0248759_9453236.jpg

ミニばら プラムダンディ
c0248759_9453344.jpg

c0248759_9453375.jpg

嬉しくって夜更かししたパム 爆睡中
お疲れさま!お互い無理が効かなくなりつつあるね〜(笑)
c0248759_9453466.jpg


あっ!今日は幼馴染が名古屋のカジュアルイタリアンへランチにきます
嬉しいことに 私にも声をかけてくれたので、 「ワーイ!行く〜‼」ってことで
これから行ってきます(^O^)/
[PR]
by pammichi | 2012-04-29 09:32 | happy | Comments(0)