伊勢へGo! その1

早起きして伊勢に行ってきました!
早く出たおかげで、渋滞もなくスイスイと到着o(^▽^)o
叔母のお店にも寄って楽しくお昼ご飯を食べてきました
鳥羽の海産物を買って、実家でお花を貰って帰ってきました
早く出たのに、もう16キロの渋滞(−_−;)
昔は大した渋滞なんて無かったのにぃ…
帰りにくいなぁ

でも、伊勢に帰ると元気になるんですよねo(^▽^)o

実家のドアに入れたパネル
c0248759_2013289.jpg

c0248759_2013333.jpg

二見浦の海岸
c0248759_2013456.jpg

遠くに夫婦岩 二見興玉神社
c0248759_2013437.jpg

堤防の回収工事中(−_−;) この堤防の上に 春、寝っ転がってると気持ちいいの
c0248759_2013383.jpg

海岸沿いに建つ旅館
c0248759_2013443.jpg

実家の黄木香 ちびバージョン
c0248759_2013451.jpg

鳴子ユリ
c0248759_2013511.jpg

鳥羽の海産物 もみ海苔 海老 青海苔
c0248759_2013539.jpg

[PR]
Commented by 縫姫 at 2012-04-30 21:17 x
あれ~伊勢に帰ってたんですか~?
どこも渋滞やしGWは家にいましょとおもってたのに、姉から
お誘いがあって明日吹上の骨董市にいきます。エヘッ!
あっ~のりちゃんも一緒だよ~
Commented by pammichi at 2012-04-30 21:27
えっ!吹上ですか かなり近い!
午前中仕事、午後パムのトリミング…
ご一緒したかった〜
お昼はどうするのですか(#^.^#)
吹上の交差点、ゲオの隣のアンティークビル屋上もお天気が良ければお勧めです
あと、先週金曜日オープンのウチの近くですが、セントラルガーデン エールカフェもお勧め!昨日は夕方のぞいてきましたが、ワインもアヒージョも美味しかったです
楽しんで来てくださいね〜
Commented by aitoyuuki32 at 2012-04-30 22:24
ブログにお出でくださってありがとうございました。

伊勢に行かれたのですね、実は私も先日行ってきました。
桜ミステリーツアーという、行き先未定の謎のツアーです(^^)

今回はメジャーなところばかりでちょっとがっかりでしたが、伊勢神宮ですばらしい桜を撮ることができました。

写真は4/20にアップしてありますのでよろしければご覧になってください。

では、これからもよろしくお願い致します。
リンクいただいてもよろしいでしょうか。
Commented by pammichi at 2012-04-30 22:52
こんばんは(o^^o)
コメントありがとうございます
ミステリーツアーで伊勢神宮!面白いですね
メジャーな所というと、どの辺りになるのでしょう
神宮の桜 見事ですね!伊勢に帰っても日帰りの時は夕方なかなか神宮にもお参りにいけません 早朝の神宮は荘厳です
また素敵なお写真見せて下さい
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
リンクもよろしくお願いします♪
Commented by gg-photo at 2012-04-30 23:53
伊勢ですか
一度、伊勢神宮へは行ってみたいと思っていますが
なかなか機会が無いのが実情です
Commented by pammichi at 2012-05-01 14:16
こんにちは(o^^o)
これからも時々、伊勢を紹介させて頂きます
いつか、神宮の写真を撮って下さい(#^.^#)
by pammichi | 2012-04-30 19:50 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)