授乳ランプ

c0248759_2118897.jpg

以前、紹介した授乳ランプ
特にそういう名前は着けていないのですが、
授乳時の灯りに使って下さっていたのでこのように呼んでいます
教会屋根の青い光が気持ちを落ち着かせてくれたとか(o^^o)
今は赤ちゃんも大きくなり、割るといけないということで棚の上に飾って頂いています
割ると凶器ですからね


ガラスをカットしていると 知らないうちに手が傷だらけになってたりします
中でも痛いのが、粉のようなガラスや細~い針のようになったガラスが刺さる時
今も、不注意で(裸足で部屋をうろちょろした)足の裏にそれが刺さったままです…
触ると飛び上がるほど痛かったのですが、
どんなに探しても見つからなくて取れなかったのです(−_−;)
お嫁ちゃん(看護師)によると、人間 要らないものは身体から出てくるというらしいので放ってあります(o^^o)
今日はもう治った気がする
あれ?治るもんじゃないかな?

青い屋根の教会ランプ
c0248759_2118891.jpg

c0248759_2118897.jpg

おまけのパム 洗いたてのフワフワいい匂い
c0248759_2118911.jpg

でもカメラ嫌なんだって で、ボケボケ
[PR]
by pammichi | 2012-05-02 20:57 | ステンドグラス | Comments(0)