こんな時はマゴマゴ♪♪♪

今日は かなり久しぶりに怒れました
ちょっと文句言ったりして…

いかん!いかん!
今日の日は、今日のうちに終わらせましょう

ってことで、Happyな気分よ来い‼っと
マゴマゴちゃんの力を借りましょ
(o^^o)
c0248759_23501151.jpg

c0248759_23501113.jpg

c0248759_23501214.jpg

うふっ♪
[PR]
Commented by so1kurashi at 2012-05-11 06:58
junjunでーす^^
お孫さんかわいいーー♪
私の甥っ子と同じぐらいの年齢かな?
歩いてるときの影が気になるようで・・
いつも影を踏みに行こうとするのですが・・
そうも簡単にはいきませんよね^^
イライラしてる姿がまた可愛いです。
Commented by pammichi at 2012-05-11 07:41
おはようございます(o^^o)
甥御さんがいらっしゃるんですか♪
孫はもうすぐ1才9ヶ月になります
お喋りし始めてきたので更に可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪
junjunさんの可愛がっている様子がよくわかります♪
仕草の一つ一つが愛らしくて
ホントに可愛いですね〜
Commented by so1kurashi at 2012-05-11 08:46
1歳9ヶ月^^
全く一緒です。。
同じぐらいかな?と思ってました。
ホント小さい子の仕草は可愛いですよね☆

うちの娘は生意気になりましたが。。トホホ・・・
Commented by pammichi at 2012-05-11 09:01
同級生ですね♪
寝ているとついつい触りたくなってしまいませんか(o^^o)
私は、ばーばなので 生意気も可愛くてたまりません
だって、お母さんとは違って、イイとこ取り!ですからね(笑)
子育て大変ですが、楽しんでくださいo(^▽^)o
振り返れば、あっという間のあったかい時期でした
by pammichi | 2012-05-10 23:41 | happy | Comments(4)