ピンクのグースネック

ひゃぁ!風が強いですね
ピンクのランプができました
最近はここまでピンクのガラスは使っていませんでしたが、手持ちガラスの山に(笑)埋れているのを発見
グースネックのベースにつけるランプに作りました
アールヌーボーな感じになりました
c0248759_150573.jpg

c0248759_150579.jpg

鳥のランプも、あとはベースを探すのみです
目星はつけてあるのだ!
c0248759_150539.jpg

c0248759_150666.jpg

[PR]
Commented by りのりの at 2012-05-13 00:58 x
ピンクもいいですね。優しい灯りですね。鳥さんのランプに灯りがついたところが早く見たいです!
Commented by pammichi at 2012-05-13 07:46
ありがとうございますo(^▽^)o
鳥さんのランプベースは曲のある、自然な感じがするものにする予定です
私も出来上がりが楽しみです(o^^o)待っててくださいね〜
Commented by eithbed at 2012-05-16 04:50 x
なんて素敵なランプでしょう?こんなにいろんな種類ができちゃうのですね。色がとてもやさしいし、デザインがデコしてて、いいですね。わたしも一つ欲しいくらいです。
Commented by pammichi at 2012-05-17 11:51
こんにちは(o^^o)
ご訪問ありがとうございます
私も始めたばかりは、ガラスでこんなに色んなことができるとは思いませんでした
作っているそばから、作りたいものが出てくるって感じです
小物入れや、写真立て、コースターやオーナメント 次々と創作意欲が湧いてきます 未熟ですが、楽しんでやっております
そちらの生活には特にピッタリだと思います(*^o^*)
by pammichi | 2012-05-11 14:52 | ステンドグラス | Comments(4)