フラメンコ発表会

昨夜は娘のフラメンコ発表会でした
伊勢からおばあちゃんも来て、素敵な夜になりました
フラメンコ大好き‼っていうオーラ満載の踊りでした)^o^(
よく頑張ったね〜♪
c0248759_1671826.jpg

[PR]
Commented by asydney11 at 2012-05-21 16:39
わー、娘さんなんだー。
いい笑顔ですね。
で、ピチピチだ。
羨ましい 笑。
Commented by pammichi at 2012-05-21 16:58
コメントありがとうございますo(^▽^)o
ですね(笑)ピチピチですね
はい、いい笑顔でした
ホッとしたのもあると思います
Commented by emiemi0807 at 2012-05-21 20:29
可愛い娘さんですね~
本当に笑顔が可愛いです^^
うちの娘くらいかな?
Commented by pammichi at 2012-05-21 21:04
同じくらいの娘さんがいらっしゃるのですか(*^o^*)
共通点が色々あるようで、お会いしたい気持ちが高まります〜♪
発表会を終えて、見にきてくれたお友達に会ったところです
たくさんきて下さって 嬉しくてたまんない! って笑顔でしょうか(^ ^)
by pammichi | 2012-05-21 16:05 | happy | Comments(4)