金環日食みました(再)

あまり関心なかったのですが、
あたりがすーっと暗くなったり、寒くなったりして大興奮でした
ダイクロガラスで見てみたら
ちっちゃい輪っかがイッパイあった

主人が教えてくれた廊下の影の変化!
これまた、大騒ぎでした
c0248759_16523349.jpg

masaさん 見れなくて残念でしたね
曇ってましたか?
Cherry-mmmさん
ホントにホントに不思議でしたね
感動しましたぁ
[PR]
Commented by macchi73 at 2012-05-21 23:03
素晴らしい!
私もこれを庭の木漏れ日で撮影したかったんですよね〜!無理でしたが。

「観測しよう!」って思って道具を使って見るのも面白いですが、
こういう、普段からあるものに変化が起こるのって、なんかより不思議な感じで
感動しますね。
Commented by pammichi at 2012-05-22 00:01
そうですね
ホントに不思議で不思議で感動しました
雲に隠れて暗くなるのではない、身体が重くなるような感覚もありました こんな貴重な体験ができて良かったです!
by pammichi | 2012-05-21 16:46 | 空 花 木 そして季節 | Comments(2)