おやすみランプ


投稿を消してしまった自分のミスを隠すかのように 立て続けに投稿する…

この前出来上がった 赤いランプとお揃い?
おやすみランプを作ってみました)^o^(
黒い模様の入ったイリデッセントのガラスを合わせて ちょっとカッコイイ感じ!
夜の廊下やベッドの足元を優しく照らします
c0248759_1761812.jpg

c0248759_1761956.jpg

最近、可愛い雑貨屋さんでよく見るアイリッシュガラスを使いました
レトロ可愛い感じに出来上がりました
c0248759_1761950.jpg

c0248759_1761981.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-05-21 19:59
ステキですねぇ~
赤い方はムードたっぷりという感じですね。。。
私的にはアイリッシュガラスが断然好きです!
レトロで雰囲気ありますね~
Commented by pammichi at 2012-05-21 20:26
ありがとうございますo(^▽^)o
そうですね〜 赤い方は夜の雰囲気がするかも デス
アイリッシュガラスは本当に可愛らしいガラスです
小物いれやコースターなんかも雰囲気出るんです♪
模様だけ切り取ってパーツ使いしたり、色々と創造意欲を高めてくれます(^ ^)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-21 20:34
アイリッシュガラス・・いいですね~
むかしちょっとハマっていました。
赤は特に印象的ですね❤
Commented by pammichi at 2012-05-22 18:59
こんばんは(^-^)
昔ハマった とは 小物とかランプとかでしょうか
とにかく、人気の可愛いガラスですね
ハマるお気持ちわかります(*^o^*)
by pammichi | 2012-05-21 17:00 | ステンドグラス | Comments(4)