凄いの届きました!

酔っ払って帰ってきた主人が(笑)
凄いの撮れた!見て!
と、喜々としてスマホを差し出した

少し 面倒だな と思いながらも見せてもらう

すると、なんと!
とっても綺麗な木漏れ日の影が写っているではないか‼

主人は アンタのブログに凄くいいから!と上機嫌である
私も コレは良いわ!と飛びついた

多分、macchiさん垂涎のシロモノです
c0248759_23545583.jpg

c0248759_23545699.jpg

[PR]
Commented by emiemi0807 at 2012-05-22 00:32
わお~
木漏れ日も欠けている~
ご主人、お優しいですね^^
Commented by mikoy1 at 2012-05-22 07:36
私もお邪魔しました(*^_^*)
ご主人様も木漏れ日写真が撮れたんですね。
やっぱり凄いですよね~。
Commented by pammichi at 2012-05-22 16:17
emiemiさん
ぞわっ!とするほどの木漏れ日の写真でした
不思議の連発です
Commented by pammichi at 2012-05-22 16:21
mikoy1さん
思いがけず、日付が代わる直前に見せてもらいました
酔いも手伝って、上機嫌でした
ホントに自然というか、宇宙というか、凄いですね〜
デカすぎます!
Commented by macchi at 2012-05-22 20:28 x
すすすすごい!!
これは垂涎です。ご主人、良いもの見られて羨ましい!
Commented by pammichi at 2012-05-23 09:20
はい。
ゆらゆらしてたのかな〜なんて想像して私も羨ましかったです
macchiさんの息子さんも凄いですね!
天井の三日月は大迫力です‼
by pammichi | 2012-05-21 23:46 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)