使い方 母帰るおまけ編

実は、母はハンズでも買い物をしている
私の化粧品が気に入ったと言って、刷毛で描くタイプのアイブロウを買った
私もついでに、アイシャドウを買った
色物は安いものが大好きだ

ハンズの化粧品コーナー?はとっても魅力的!
ついつい、年甲斐もなくキャピキャピしたものを買いそうになる

で、コレは良いのかも♪便利そう!
と買ったアイシャドウ
グラデーションになった色を そのまま指にのせて、
そしてまた そのまま目に移すという ちょっと怠慢なアイデアだ

早速、家で試してみる
一番濃い色は焦げ茶色だ これが目のキワの色 そしてだんだん淡い色になる
指にすーっとのせる
おおっ!綺麗についた!
次に、目を閉じて すーっとのせる
おおっ!こげ茶部分が目の下にのってクマになった…アダムスファミリー…

使いこなすには 相当の練習が必要か

取り敢えず今日はチップにのせて 一色づつ所定の位置に塗りましたσ(^_^;)

母は問題なく、アイブロウを使いこなしているようだ
強運にあやかりたいと強く思った
c0248759_1845041.jpg

c0248759_1845028.jpg

c0248759_1845179.jpg

[PR]
Commented by yurikagorose at 2012-05-22 22:03
ばむさん沢山のイイネpありがとう。
とても楽しいページでアダムスファミリーのところで思わず吹き出しました。
これからちょくちょく顔を出しますのでお見知りおきを!
Commented by pammichi at 2012-05-22 23:16
コメントありがとうございます
横着に、試しだからとダイニングで鏡なしで塗ってみました
洗面所に行って鏡を見てギョッとして そして爆笑しました
こんなアホな私ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
私もまた、お邪魔します
by pammichi | 2012-05-22 18:28 | happy | Comments(2)