ありがとうございました♪ 赤いランプ納品

少し前から雨がパラパラ落ちてきました
うっすらとした暗さが いつもと違う気持ちを誘います
なんだろう…
お花屋さんに行きたくなりました(^ ^)

葉に落ちる雨音が懐かしい感じがします

この雨で 豆の芽もグンと伸びそうです
c0248759_1012778.jpg


火曜日に赤いランプを納品させていただきました(o^^o)
アトリエに合うランプを!とご注文いただいたのですが、納品が早くなったので
ランプに合ったアトリエを造っていただくということで… 厚かましいかぎりです
でも、喜んで頂けたようで とっても嬉しい日になりました

点灯すると朱に近い赤色になります
色の変化をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪

ありがとうございました(o^^o)
[PR]
Commented by りのりの at 2012-05-25 16:42 x
ありがとうございました。正確にはアトリエというよりギャラリーなんです・・・(笑)
写真をと思ったんですけどまだ構想段階でいい写真が期待できないのでもう少しお待ち下さい。秋にはご招待しますので是非遊びに来てくださいね!
私も楽しみです~~~~
Commented by so1kurashi at 2012-05-25 22:01
*pammichi*さん

赤いランプを納品されたお店素敵!!

どんな風にpammichiさんのランプが展示されるのかな?
早く見たいです♪♪

楽しみにしてまーーす^^
Commented by pammichi at 2012-05-25 22:58
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
あ、ギャラリーのほうでしたっけ…間違えましたσ(^_^;)
きゃーっ!ご招待いただけるんですね‼ありがとうございます‼
秋はイベント目白押し〜(*^o^*)
楽しみにしていまーす(o^^o)
その前に、また洋服作って欲しいです
バタバタが落ちつたら連絡させていただきまーす
Commented by pammichi at 2012-05-25 23:27
junjunさん
私も楽しみです♪
和の感じの素敵なお洋服を作っていらっしゃる方にご注文頂きました 小物も作られるのですが、とってもお洒落なんですよ〜
以前、私も着物をドレスにリメイクしていただいたんです!
あのランプが りのりのさんの作品の良い脇役になってくれるとイイナ(o^^o)
by pammichi | 2012-05-25 10:01 | ステンドグラス | Comments(4)