美味しく出来るかな♪

作ってみて〜
と、お友達からミニトマトの苗を頂きました
苗のポットに刺さっている写真には ドッサリ実を付けたトマトの木が写っていました
その名も トマト大王 !!!
畏れ多い名前にビビっております

なんせ うちのベランダではなかなか実物がならないのです
ブルーベリーが健気に毎年成ってくれるくらいです
頑張る!とは言ったものの…せっせと水をあげるくらいです

でも、とっても可愛いお友達からのプレゼントです
ベランダに出てはチェックする毎日でしたが、ついに ちっちゃい青い実を見つけました! やった〜‼

しかし、これからが正念場
いつもポロリと落ちてしまう

どうすれば良いのかわからないので、
ただ一生懸命 心を込めて
頑張れ〜 お願い! 大きくなって〜
と念を送っていますo(^▽^)o

大王様に失礼でしょうか…

青い実ど〜こだ?
c0248759_021894.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-05-29 08:26
名前がイイですねぇ~
トマト大王サマ・・・
なんか凄いトマトが出来そうな予感・・・
愛情をかけてあげれば絶対に大丈夫!
豊作間違いなしですよ♪
Commented by so1kuraashi at 2012-05-29 16:37 x
我が家は
娘の桜がトマト大~~好きで
毎日買ってるのでベランダで作ろうか。。
と思ってるんです!!

ダメになったらショックだし・・
でもでも。。。
一回チャレンジしてみます♪

junjun*より。
Commented by pammichi at 2012-05-29 17:28
flowertableさん
ありがとうございます(o^^o)
勇気が出てきました!
頑張ります
Commented by pammichi at 2012-05-29 17:30
junjunさん
是非、チャレンジして下さい!
一緒に頑張りましょう〜
by pammichi | 2012-05-29 00:05 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)