ウチにもいたo(^▽^)o

薔薇の花に潜っているアイツを見つけました!
やった!ウチにもいた!
Macchiさんのブログで見て 良いなぁ〜
って羨ましかったのです

ハナムグリ

花に頭を突っ込んでモショモショ動いてました 朝ごはん食べに来たんだね(^-^)
一生懸命で可愛かったです
c0248759_0325453.jpg

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-29 23:22
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほどはご訪問いただきまして♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ございました。

ハナムグリちゃんですか。
我が家には薔薇がないのでお目にかかれません。(笑^^
Commented by cherry-mmm at 2012-05-30 21:03
こんばんは♪
えーーーー、ハナムグリくんは薔薇の花を食い荒らすのでいると困ります(@@;)
可愛く見えるけどいない方が良いと思いますよ^^:
Commented by pammichi at 2012-05-31 08:11
彦星さん
ウチも殆ど見かけません
モゴモゴしてて可愛かったです♪
Commented by pammichi at 2012-05-31 08:14
cherry-mmmsさん
ひゃぁ!そうなんですか
幸いウチの薔薇たちはみんな大丈夫みたいです
花粉を食べてるんじゃないんですね
以後、早々に飛び立ってもらうことにします♪
教えて下さってありがとうございました(*^o^*)
by pammichi | 2012-05-29 00:27 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)