ステンドグラスのティッシュケース

おはようございます
こちらでは 暑い日が続いてますが
今日は一休みなのか涼しい朝です(o^^o)

数年前に作ったティッシュBOXを入れておくケースです
和っぽく障子のような透け感のガラスを使いました
出来上がりは デザインの関係もあってチャイニーズっぽくなりました

落としたら怒るでしょ?
と、家族には迷惑がられました…

透かすと綺麗だし、ランプに作り直そうかなぁf^_^;)
c0248759_9313721.jpg

c0248759_9313811.jpg

c0248759_9313988.jpg

[PR]
Commented by mikoy1 at 2012-05-31 12:02
こんにちは~。
ステンドグラスのティッシュケースなんて初めてみました。
すっごく素敵です♪
Commented by pammichi at 2012-05-31 12:26
こんにちは(o^^o)
結構 重いので据え置き型(笑)です
布や紙を切ったり貼ったりするように、ガラスも色んなものができるんですよ♪また遊びに来てくださいね(*^o^*)
Commented by bulledesavon at 2012-06-01 22:07
今日素敵なお店に行ったら
なんと大きなシャンデリアのような照明がステンドグラスでできていて感動しました★
素敵な優しい光。。。
憧れの世界です♪
こちらのティッシュBOXもちょっと高価なティッシュ入れたくなっちゃいますね**
Commented by pammichi at 2012-06-02 22:36
ありがとうございます(o^^o)
そうなんです ガラスを透ってくる光がホントに綺麗で虜になりました 作る時は、色合わせを一番に楽しんでいます
bulledesavonさんも、お素材の組み合わせを楽しんでいらっしゃいますよね♪ モノを作るのって楽しいですね♪♪♪
by pammichi | 2012-05-31 09:19 | ステンドグラス | Comments(4)