我が家の実り ちょこっと

申し訳程度に いろいろ実がついています
収穫が楽しみです(o^^o)

トマト大王だけは力強く実をならせています
c0248759_15205662.jpg

ラズベリー
c0248759_1520561.jpg


c0248759_15205771.jpg

c0248759_15205790.jpg

ちょびちょび ブルーベリー
c0248759_15205720.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-06-09 23:41
トマト大王・・・その名のごとくグングン成長してますネェ~
実のなる植物って楽しいですよね♪
花が咲いて実になると、もう嬉しくて嬉しくて!
我家もゴーヤの赤ちゃんが出来てます♪
Commented by pammichi at 2012-06-10 12:02
ホント楽しいです
ゴーヤの赤ちゃんですか!可愛いのがたくさんぶらさがっているのでしょうね♪
ゴーヤは葉っぱも明るい緑色で綺麗ですよね
また、大王様の成長をご報告いたしますっ
Commented by macchi at 2012-06-16 08:54 x
うわー、色々となっていて楽しみですね。
我が家では、収穫量が多くない時は、果実各種を混ぜてケーキなんかにトッピングして「庭の収穫!」って感じにしてます。

↓二見浦のお近くにお住まいとは!いいですねえ!!
一昨年行ったんですが、すっごく良い場所ですね。自然も文化も良い感じで……。毎日が楽しそうです。
Commented by pammichi at 2012-06-16 18:29
macchiさん
いつも楽しみにブログを拝見しています(*^o^*)
macchiさんのブログはまさに私のツボです!
うちの収穫量ったら摘まんで食べておしまい程度ですから…
でも、細やかな楽しみです♪

え〜!二見にきて下さったんですか!嬉しいです!
な〜んにも無い、田舎そのものの町ですが私は風景や空気がホントに好きなんです♪生まれ育った町ですからね(^ー^)ノ
実家は土産物屋なので、海もすぐ近くです
子供の頃からですが、うちの子たちも水着を着て海まで小走りで出かけます
是非またお出かけ下さい
(^-^)
by pammichi | 2012-06-09 15:16 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)