ウサギの額 途中ですが…

最近、注文を頂いたり 作品展に向けての製作にこんを詰めてたりでブログをお休みがちになっています

ふと 手を休めて皆さんのブログを訪問すると、楽しくって面白くって夢中になってしまいます(o^^o)

そしてまた、作品作りに取り組むって感じでやってます♪

せっせと作ったウサギさんが上手く額に入りました(*^o^*)
これから もう一手間、染めて艶出しですが
ここまで出来たら嬉しくなっちゃいました!

中途半端にお披露目です

全部のパーツにカッパーテープを巻き終わりました ♪ で、並べて…
c0248759_2051716.jpg

額にはめてみました
c0248759_2051882.jpg

c0248759_2051889.jpg

[PR]
Commented by りのりの at 2012-06-14 21:51 x
作品展に向けて・・・・ですよね。私もがんばらないと。
これはまだ完成形ではないんですね。ふ~~~ん・・・
ほんわかあったかい感じのうさぎさんですね。完成形も楽しみにしています。
Commented by flowertable at 2012-06-14 22:12
イイ感じに出来上がってきましたね~♪
ウサギさんも大人っぽい雰囲気でいいですねぇ。
明かりを入れるともっと素敵になると思います!♪
完成を楽しみにしてますよ~
Commented by pammichi at 2012-06-15 08:11
りのりのさん
本日完成の予定です!
目玉と鼻付けてみました(笑) 吉と出るか凶と出るか!
乞うご期待〜
Commented by pammichi at 2012-06-15 08:16
flowertableさん
ありがとうございます(o^^o)
ウィリアムモリスのデザインを拝借しました
シックな感じで好きなんです
壁掛けにしましたが、明りを入れるっていうのも良いですね
う〜ん(^-^)考えます 楽しっ!
by pammichi | 2012-06-14 19:25 | ステンドグラス | Comments(4)