オーロラみたいな

今日は夏至でしたね
ふるさと 二見浦では夏至祭が行われました
夫婦岩の間から日の出見れたのかなぁ

12月の冬至には 岩の間から月が昇るんですよ
内宮の宇治橋からは、日が昇ります
神秘ですね

夏至の日の今日の夕空です
何だかオーロラみたいな空でした

おお~って感じ!
綺麗でした
でも、おお~って感じ でした
わかるかな〜
c0248759_221845.jpg

c0248759_221876.jpg

c0248759_221898.jpg

[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-22 23:24
今日はこんな綺麗な空だったのですね

しっかり見ておけばよかった(x_x)
Commented by pammichi at 2012-06-23 00:37
はい(*^o^*)
とってもきれいでしたよ♪
最近、夕焼けの空が多くなってきたみたいに思います
空見上げるの好きなんです
Commented by hanapepelife at 2012-06-23 00:45
こんばんは♪
燃えるように焼けた空ですね。
今日はどうにか降らなかったのですが
毎日のように雨です、梅雨だから仕方ないのですが。
こんなに綺麗な空早く見てみたいものです。
そして撮りたいです。
Commented by pammichi at 2012-06-23 08:12
雨続きですか
こちらは、続くことがないので洗濯物がたすかります
Commented by 縫姫 at 2012-06-23 11:24 x
夫婦岩の間から、富士山のシルエットが見えてる写真が新聞に掲載されてました~27日にもってきます!
Commented by pammichi at 2012-06-24 19:14
ひゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当ですか!
よろしくお願いします
水曜日 楽しみです♪
by pammichi | 2012-06-22 21:50 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)