洋館を建設中

今、洋館のランプを作っています

ちょっと複雑な形なので、いつものことながら 色合わせに苦労しました

何とかパーツを切り出して、カッパーテープを巻いているところです♪

ちっちゃいもの好きな私にとって、この洋館建設はかなりツボです

この ちっちゃい階段! わかりますか
コレをつける時のワクワク感が今から楽しみです(*^o^*)


左上が完成図です。 窓にはレースのカーテンをつける予定です♪
c0248759_20553937.jpg

c0248759_20554022.jpg

c0248759_20554087.jpg

[PR]
Commented by yurikagorose at 2012-06-24 21:36
洋館を建設中なんて書いてあるから何の事かと思いましたよ。
とても素敵なものが出来そうね。
沢山のパーツを組み合わせて作るんでしょうから手間がかかりますね。
出来上がったら是非アップして見せて下さいね。
Commented by りのりの at 2012-06-24 23:23 x
これぜったいいけると思います!完成がすごい楽しみ!!
次は賓日館みたいな和風建築にも挑戦してください。白川の合掌造りみたいなのもどうでしょう?
Commented by 縫姫 at 2012-06-25 01:00 x
↑上の人、賓日館やら合掌造りやら~言うのは簡単やに~(笑)
しかし自分で設計して新築できたらいいな!
Commented by pammichi at 2012-06-25 08:31
yurrikagoroseさん
ありがとうございます♪
そうなんです パーツ数は多いです
しかも、柱と言うか、壁が細長いのでカットが難しいです
でもでも、ちっちゃいのを組み立てていくのって楽しいんですよ
窓の柄に凝りたいと思ってます
乞うご期待です♪
Commented by pammichi at 2012-06-25 08:34
りのりのさん
縫姫さん
賓日館とか合掌造りとか できたら面白いですね〜
確かに設計図が書けないと無理ですが…
自分ちを作ってる方もいますよ
和風建築 良いですね!
挑戦したくなってきました(o^^o)
by pammichi | 2012-06-24 20:48 | ステンドグラス | Comments(5)