柚 クッチーナナチュラーレさん

東区代官町にあるイタリアンレストラン
柚 クッチーナ ナチュラーレさんから
クリスマス用のステンドグラスランプをご注文いただきました♪

故郷のご縁で繋いでいただいて嬉しい限りです♪

お母様とシェフの息子様は 何と私たち夫婦と同じ高校出身だそうです

良かった! 真面目な高校生活を送ってて!

c0248759_8242367.jpg


http://yuzucucina.exblog.jp/#

広く落ち着いた店内は清潔感が溢れ、ご夫婦のお人柄と思われる優しい雰囲気です

店名にもあるように、ナチュラル
自然な雰囲気を大切にしていらっしゃるそうです

こだわりの野菜を使ったお料理は見た目も美しく お味もgood!

是非、お試しください(o^^o)

お店の雰囲気にあったステンドグラスのランプ…
一つは青い屋根の教会のランプに決めていただき、あとは、幾つか お任せということでご注文下さいました

お店の雰囲気に合った小物♪
責任重大ですが クリスマスの飾り付けを考えるのは、楽しいですね

何だか嬉しく 忙しくしています

オリジナルの大きさを1.2倍位で作る予定です
c0248759_8242449.jpg

c0248759_8242412.jpg

[PR]
Commented by yurikagorose at 2012-06-25 10:45
すごーい、こんなのが出来るのね。
こんな素敵な教会が出来上がったらお店もさぞや喜ぶ事でしょう。
こういう凝ったものは制作にどのくらいの日にちがかかるもんなんでしょうか。
Commented by asydney11 at 2012-06-25 13:50
かわいいー。
この教会のランプ、私の好みです。
このレストラン用にまだ何点か作る予定なんですね。
何が出来上がるのか楽しみです。
Commented by pammichi at 2012-06-25 14:07
yurikagoroseさん
コメントありがとうございます(o^^o)
そうですね〜型紙から始まって2週間あれば嬉しいです♪
色合わせに凝っちゃううんです
Commented by pammichi at 2012-06-25 14:14
きーさん
こんにちは(*^o^*)
いつも美味しそうなご飯とアストロちゃん 楽しみにしてます
教会ランプ 結構な人気者です
屋根の色が変わるだけで雰囲気もガラッと変わります
きーさんは何色がお好きですか♪
私は青いのが好きなんです
お席がゆったりと、とってあるレストランなので どんな風にしようかな〜と思案中です(^-^)
そちらの方で、何か良いアイデアありますか♪
夏のクリスマスはどんな感じなんでしょうか
良い情報あったら教えて下さいね!
Commented by so1kurashi at 2012-06-25 14:24
こんにちは^^
きれいですね~

私こんなの大好き☆
クリスマスにこんなきれいなものが家にあったら
ステキなクリスマスだろうな~~

色合いがなんとも私の好きな色ばっかりなので
うっとりしたしまいました♪ヘヘッ
Commented by pammichi at 2012-06-25 16:48
junjunさん
ありがとうございます(*^o^*)
気が合いますね〜
私の大好きなガラスです♪
綺麗なものって心を和ませてくれますよね
イベントに何か一点、お気に入りがあると気持ち盛り上がりますね

Commented by flowertable at 2012-06-25 21:24
クリスマス用・・・イイですネェ~
お洒落で贅沢なデコレーションになることでしょうね。
ステンドグラスの教会・・・なんて素敵なんでしょう・・・

クリスマスに飾ったところを是非に拝見したいです~♪

Commented by pammichi at 2012-06-26 00:56
flowertableさん
いつもコメントくださってありがとうございます(*^o^*)
とっても嬉しいです!

頑張って作りますので、クリスマスのお店の様子を是非見てくださいね♪
by pammichi | 2012-06-25 07:53 | ステンドグラス | Comments(8)