しゃらくさい!(*^_^*)

かなちゃんが遊びにきました
じじばば は全力でお相手します

お尻をゴソゴソしてると思ったら(笑)
私の携帯をズボンの後ろポケットに突っ込んでいました!

パパがするの見てるんだね〜

しゃらくさい仕草が可愛いマゴマゴです♪

c0248759_19415755.jpg

c0248759_19415824.jpg

[PR]
Commented by so1kurashi at 2012-07-06 12:16
かなちゃん
可愛い~~

これだけ可愛かったら「じぃじ&ばぁば」も
うっとりだったんでは^^

うちの母も孫が来たら1日どこかへ出かけて行きますよ^^
何歳になっても可愛いんでしょうね☆
junjun*
Commented by pammichi at 2012-07-06 20:45
junjunさん
ありがとうございますぅ
はい〜可愛いんですぅ(笑)
ばば馬鹿 爆走中です

きっとそうでしょうね♪ 幾つになっても可愛いんでしょうね♪
お母様の気持ちわかります!
Commented by asydney11 at 2012-07-09 09:57
カワイイですね。
うちの母親は妹夫婦と一緒に暮らしているのでいつも孫達と一緒です。
宝物と言ってます 笑。
Commented by pammichi at 2012-07-09 10:30
きーさん
お母様お幸せですね(^-^)
わかります!まさに宝物ですね
どんな時も笑顔にさせてくれるんですもの♪
by pammichi | 2012-07-03 19:37 | happy | Comments(4)