かなちゃんの弟

かなちゃんは1歳
もうすぐお誕生日です

かなちゃんには弟がいます
ふうちゃんです

この前、ふうちゃんが一人でお泊りに来ました

いつも機嫌の良いふうちゃん
朝ドラ カーネーションのまさるさんみたい

でも、さすがに 様子が違うのがわかるみたいです
赤ちゃんなのにね
自分ちにいる時より寝る時に少し長く泣いたかな

それ以外は
やっぱり機嫌の良いふうちゃんでした

c0248759_7224527.jpg

c0248759_7224552.jpg

c0248759_7224618.jpg

c0248759_7224655.jpg

[PR]
Commented by yuriko_chan at 2012-07-16 11:53
( ^∀^)可愛いね
Commented by pammichi at 2012-07-16 12:19
すみません!
ばばバカです(o^^o)
Commented by so1kurashi at 2012-07-16 13:26
pammichiさん、こんにちは。

暑いですね~
お身体だいじょうぶですか??

今仕事から帰ってきてpammichiさんが更新してるな・・
と思ってみたら
なんと可愛いんでしょう^^
癒されますね~かなちゃんに似てるーーー。
笑顔がたまりませんね。
元気もらいました**
junjun*
Commented by emiemi0807 at 2012-07-16 18:16
なんて可愛いのでしょう!
ちなみに
うちの娘は『かなちゃん(香苗ですが)』と呼ばれ
うちのワンコは『ふうちゃん(風太)』と呼ばれます(爆)
Commented by pammichi at 2012-07-16 20:25
junjunさん
いつもコメントを下さって嬉しいです♪
今日もお仕事されてたんですね
お疲れさまでした!
こちらもここ数日は蒸し暑く 日中は外出できません
ふうちゃんの笑顔で元気になっていただけたみたいで嬉しいです♪
満面の笑みが、こちらを只々、笑顔にしてくれてます
かなちゃんに似てますか? 何だか嬉しいです
junjunさんのお言葉で私もしあわせになりました
ありがとうございます

暑い日が続くようです
お身体おいたわりくださいね(*^o^*)
Commented by pammichi at 2012-07-16 20:29
emiemiさん
ありがとうございます(*^o^*)

ウフ!ご縁を感じて嬉しいです♪
マゴマゴは かなた と ふうた です(笑)
ふうちゃんは、字は違いますが一緒ですね〜
Commented by りのりの at 2012-07-17 01:27 x
ふうちゃんなんてかわいいの!!
ぱむさんに似てますね。
Commented by pammichi at 2012-07-17 14:54
りのりのさん
日曜日は、お疲れさまでしたぁ
似てますか?
ふうちゃんは面高で、私は平たい顔族なんですが…
こんな笑顔に似てるとなると、まだイケそうですかね〜(笑)
by pammichi | 2012-07-16 07:13 | happy | Comments(8)