キャンドルホルダーだったり


午前8時過ぎ、蒸しっと暑い中を出勤

半日の仕事を終えての帰り道、
は?何?この暑さ!あぢ〜っ!

仕事してる間に梅雨が明けてました…

7月は小物月間と題して (ただの目標ですが) 小品を必死に作っています

作品展に向けてなのに、なのに、私ったら
あ〜そうだぁ 蚊取り線香のお皿作ろう
とか
c0248759_23165086.jpg

c0248759_23165033.jpg


お風呂上りにサッと使うの!と言い訳して
増えていく洗面所の化粧品を何とかせにゃ!
とかで 長い箱を作ったり…
c0248759_23165178.jpg

地味だから横っちょだけ綺麗なガラスをいれてみました(o^^o)自己満足
c0248759_23165121.jpg


はぁー何やってんだか( ? _ ? )

で、本来の目標も頑張って果たしました♪
蝶々のキャンドルホルダーだったり
c0248759_23165196.jpg

ハートのキャンドルホルダーだったり♪
c0248759_23165218.jpg

c0248759_23165275.jpg


です(o^^o)
自分の2:作品展の2 で、引き分けですな

何のこっちゃ!?(・_・;?
[PR]
Commented by りのりの at 2012-07-18 01:44 x
なんだかんだ言っても自分の為の物を作るのは幸せなときですよね。悩みがあったりムシャクシャしてると自分のものどころかなんにも手をつけたくありませんもの。

蚊取り線香のお皿かわいい!こればっかりは布では作れないですしね。クアンドルホルダーも無理ですね。布は火には勝てません。
7月はまだ半分あります。さー、どっちが勝つのか!?
Commented by hitsujigoto at 2012-07-18 02:04
こんばんは^^
「ちょっと作っちゃおう!」って、こんなステキな作品が作れちゃうんですかぁ・・・・
すごいですねぇ♪
とってもきれいです!
自分ちサイズっていいですよね(*^_^*)
Commented by flowertable at 2012-07-18 08:57
「小間物月間」とこの暑い中でも自分でテーマを設けて頑張っているなんて素晴しい!!!
出来上がった小物は素晴しいアイディア!
洗面所の小物入れもステキだし、蚊取り線香なんて勿体無い・・・
でも暮らしに華を添えてくれますよね~
どれもステキですよ~♪
Commented by 縫姫 at 2012-07-18 11:34 x
目標は必要だけど義務づけられると作品硬いし・・・
私なんか毎日構想が変わってて、気の向くまま作りたいものしてる~こんなんでええんか!

以前に買った廃ビンのペン立て毎日使ってるよ~老眼鏡入れに・・・(*´∀`*)
Commented by pammichi at 2012-07-18 14:38
りのりのさん
暑いったら…半田付けしてると汗がタラ〜
楽しいモノつくんなきゃ、やってらんないって感じです
まだまだ どっかに飛んでっちゃいそうです〜
Commented by pammichi at 2012-07-18 14:44
thi'sさん
いつもイイネたくさんありがとうございます(*^o^*)
小学生の時の立方体作りと一緒なんです
方眼紙がガラスになっただけのような(笑)
確かに、自分ちサイズって良いですね
痒い所に手が届くという感じですね♪
Commented by pammichi at 2012-07-18 14:48
flowertableさん
はい〜
期限を区切って追い立てないと、私 ダメなんです
あれ〜?きょうも何にもしなかったぁ
なんてことになるんです
今回の作品展はちょっと緊張感があるのです(笑)
Commented by pammichi at 2012-07-18 14:56
縫姫さま
縫姫さんは芸術家だから、それで良いのです!
と、思います(o^^o)
私は放っとくと緩い方へ緩い方へと流れて行くので…

あのビン、使ってくださってるんですか
初めて人様からお代を頂いて緊張しました
あの時、縫姫さんが、『自信を持って!』と言って下さったのを
よく覚えてます
背筋がピンとなって、責任を持たねば!と思ったんですよ
有難い一言でした♪ありがとうございます(*^o^*)
by pammichi | 2012-07-17 22:59 | ステンドグラス | Comments(8)