藤井くんのかえるさん

勤務先の内科にカエルさんを二匹持って行きました
今、玄関先のスペースに仲良く並んでいます

これ、藤井くんが作った一輪挿しです(o^^o)
うまく撮れてなくて残念ですが
患者さんにも大人気なんですよ♪

彼の作品はどれもユーモラスで可愛いのです
実は、大ファンで 箸置きや小物いれ
時計も注文して作ってもらいました♪

どの子も可愛くて優しい表情です
作家さんのお人柄が出るんでしょうね
http://fujiikazun.exblog.jp/

内科にいる カエルさん
c0248759_21412461.jpg

c0248759_21412473.jpg

うちの時計
c0248759_21412530.jpg

箸置き
c0248759_21412568.jpg

ブタちゃん
c0248759_21412525.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-07-18 21:59
カエルの花瓶・・・かわいい!!!
もっとアップで見たかったなぁ。。。
カエルサンのカビンダと野草が似合いますね。
時計もカワイイ!!!
藤井クンのブログ見てみます~♪
Commented by pammichi at 2012-07-18 22:16
そうなんですよね( T_T)
私もアップで見ていただきたかったです
もう一回、撮ってきます お待ちください
あ、藤井くんのブログでも見ていただけます(^-^) 是非!

野の花と合いますよね
スタッフが可愛く生けてくれましたぁ
Commented by 縫姫 at 2012-07-19 00:51 x
私もきむくん(ふじいさん)の作品のファンで、家にも沢山かえるくんいます!
あの人柄からあの作品~納得するよな~

箸置きと写ってる布、見覚えがありんす♥
Commented by pammichi at 2012-07-19 07:12
はい〜納得します

あ、流石ですね!布はりのりのさんに送っていただきました♪
作品展のコラボ作品を作りたいなぁっと思いまして(o^^o)
構想中です
by pammichi | 2012-07-18 21:30 | happy | Comments(4)