コラボりたい

新しいDMが出来上がりました\(^o^)/
それぞれが心を込めて作った作品を是非!見にきて下さい

会場は名古屋市瑞穂区の
『岳見町ぎゃらりー』さんです
閑静な住宅街の一画、ゆったりと時間が流れる可愛いカフェを併設しています
緑がいっぱいの芝生のお庭もあります

私たちの作品とともに、秋のひと時をのんびりと過ごしていただければ嬉しいです♪

四人展のタイトルは『古布・織・灯  手しごと展』といいます
2012年10月26日(金)~28日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

c0248759_7402885.jpg




9月になったら、友だちやお客様にDMを郵送させていただきます

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールなどでお知らせください
郵送させていただきます

また、パティスリーninoでも手に入れていただけます

是非、たくさんの方に来ていただきたいです(^-^)


で、りのりのさんとのコラボ作品の構想を練っています
昨日、たくさんの端切れを送っていただきました
どれも とっても綺麗で素敵な布たちです(o^^o)
大切に使わなくっちゃ!

ガラスにこれらの布を挟んで、小箱を作ろうかと〜♪
楽しみ!楽しみ!
c0248759_7402952.jpg

[PR]
Commented by 縫姫 at 2012-07-19 10:19 x
あれ~早々の告知ありがとう~
焦ります・・・同じ内容で告知しとこっと!!
コラボ作品もいいアイデアやわ~楽しみです。
Commented by pammichi at 2012-07-19 10:27
私も、りのりのさんの内容を拝借しました(^-^)
コラボの構想が頭の中を??ぐるぐるしてますが
なかなか手が動きませーん(笑)
Commented by りのりの at 2012-07-19 23:47 x
私もステンドグラスのランプを置く敷物的なものを作ろうかななんて考えてるんですけど、あんまり主張したらいかんだろうしどんなんがいいかな~~って。もし出来上がったら義理で使ってやってください・・・・。
Commented by pammichi at 2012-07-20 22:44
え〜っ!
是非是非!お願いします(o^^o)
主張しちゃってください
by pammichi | 2012-07-19 07:15 | ステンドグラス | Comments(4)