かなちゃん水遊び

今日は、かなちゃんが一人でお泊りです

朝からお出かけして、お昼ご飯の後、
洗面所で水遊びをしました
c0248759_061233.jpg

c0248759_061332.jpg

c0248759_061383.jpg

えっ?
c0248759_061396.jpg

あ〜!それ やめて〜
c0248759_061496.jpg

c0248759_061590.jpg

c0248759_061550.jpg

そう!それはイイヨ!あってるあってる(^-^)
c0248759_061696.jpg

ゴシゴシ じゃぶじゃぶ〜
c0248759_061690.jpg

c0248759_061715.jpg

あれ?この穴なんだ?
c0248759_061724.jpg

ん〜
c0248759_061872.jpg

ま、いっか! ジャ〜
c0248759_061820.jpg

c0248759_061922.jpg

このあと、滑って洗面ボールの中に落っこちました
ビショビショでお着替えとなりました
床もビショビショ(笑)
ジイジが一生懸命 拭いてくれました
[PR]
Commented by flowertable at 2012-07-22 07:07
小さな子供が一番好きなのが水遊びでしょうね~
それに、砂遊びと泥んこ遊び・・・
洗面ボールに足をつけて気持ち良さそう。
子供ってイイですよね~♪
接していると心がなごみます。
Commented by pammichi at 2012-07-23 09:07
はい〜(o^^o)
一日中、笑顔でいられます
しかし、洗面ボールで水浴びができるなんて、子供って
ホントにちっちゃい!
更に可愛くなってしまいます
Commented by macchi73 at 2012-07-23 13:42
あはは、可愛い!
ホントこの頃のお子さんって、動き一つ一つが可愛いですよね〜。
我が子たちはだいぶ育っているので、昔を思い出して懐かしくなっちゃいました。
こういう表情してたなーと思って。
Commented by ぱむ at 2012-07-24 22:44 x
ホントに(^^)
仕草や表情が可愛くて、一日見ていてもずっとニコニコしていました
子育ての時期は、ゆっくり こんな時間も取れなかったな
とか、こんなに ゆったりとした気持ちで接してあげられなかったな
なんて思いながら 遊ばせていました
その頃の罪滅ぼしをさせて頂いている感覚です
by pammichi | 2012-07-21 23:57 | happy | Comments(4)