かなちゃんのつまみ食い

ビショビショでお着替えした後、ぐっすり2時間お昼寝しました(^-^)

起きて、じいじとクリーニング屋さんまで
お散歩♪
私がお夕飯を作る時、抱っこと言うので
お行儀悪いですが調理台の上に座らせました
お豆が好きなので、じいじ用の枝豆をみーんな食べちゃいました

これは夕飯が食べられない!と思い、つまみ食いでは終わらせないほど
小さいおにぎりやら、おじゃがの煮たのやらここで食べさせちゃいました

お昼ご飯をほとんど食べなかったからか、この後お夕飯もちゃんと食べてくれました

なーんか 美味しそ!
c0248759_0232654.jpg

c0248759_0232711.jpg

c0248759_0232733.jpg

その後、じいじとそら豆の皮むき
上手にお手伝い出来ました
c0248759_0232822.jpg

c0248759_0232844.jpg

c0248759_0232942.jpg


しかし、豆…どんだけ好きな家族なの^^;
[PR]
Commented by flowertable at 2012-07-22 06:56
カワイイ~
チョコンとお利口に座って・・・
マメは体にいいので、マメ尽くしでも良いんじゃないですか~
なんにでも興味を持ち、教えればちゃんと出来る!
いい子ちゃんですね~♪
やはり沢山食べる子供は心身ともに発育がいいようですよ。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-22 13:56
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)かっわいいね~
Commented by pammichi at 2012-07-23 09:03
flowertableさん
あまりたくさん食べるので心配しましたが、ちゃんと消化されたようです(^-^)
そうですか(o^^o)よく食べるのって良いんですね
お腹いっぱいになったら、いらないって言いますもんね
Commented by pammichi at 2012-07-23 09:05
yuriko_chanさん
ありがとうございます♪
目にいれても痛くないって本当です!
Commented by yagi-blog at 2012-07-28 07:39
可愛い♪この年頃は何しても怒れないですね(^ ^)
Commented by mamabifrost at 2012-08-03 21:37
表情がとってもかわいくて、思わずコメントさせていただきました。
お豆さんが大好きなんですね♪
Commented by pammichi at 2012-08-03 21:49
mamabifrosutさん
ご訪問、コメントをありがとうございます♪
全くのばばバカで、お恥ずかしいです
小さい子供って、仕草や表情がホントに可愛いですよね
いつも、ギュ〜っとしたくなる衝動にかられます
Commented by pammichi at 2012-08-10 20:51
yagiさん
お返事飛ばしてしまってました
ごめんなさい
そうなんですよね〜
カーッとは叱れないいんですよね そう、怒れないんです
というか、まずその感情が湧かないというか…
はい、可愛いんです(笑)
by pammichi | 2012-07-22 00:13 | happy | Comments(8)