お花の小物いれ

毎日 激しく暑いですね〜
今日の予想気温で名古屋は熊谷市と並んでおりました やばそう〜

汗をかきかき、この色あの色 考えながら作りました 人気の柄の小物いれです(o^^o)

我が家では、ホントに小物が入ってます
洗面所〜 片付けようよ〜
c0248759_10292541.jpg

c0248759_10292643.jpg

c0248759_10292619.jpg

c0248759_10292758.jpg

[PR]
Commented by りのりの at 2012-07-26 19:12 x
双子のリリ~ズですね。かわいい~~
濃い色目のが好きだな・・・。
Commented by flowertable at 2012-07-26 20:47
カワイイ~♪
何も入れなくても置いておくだけで十分役目を果たしてますよ。
涼やかですしキュートですよ!

自分で好きなものを自由自在に作れる人を尊敬してます!!!

人間の体温より高いんですから信じられない気温ですよね!
でも私も汗ダクダクかくのは好きなほうですよ。
Commented by pammichi at 2012-07-27 17:18
りのりのさん
はい〜 お買い上げ〜(笑)
うそうそ( ´ ▽ ` )ノ
濃い方、私もなかなか気に入っています ウンウン
Commented by pammichi at 2012-07-27 17:22
flowertableさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
自由自在って訳ではないのですが、こうしたい!っていう強い思いで(笑)何とか形にしております
flowertableさんのコーディネートやアイデアも参考にさせていただいてます
いつも本当に素敵!!
楽しみに拝見しています
これからも、うっとりしに行きますね〜o(^▽^)o
by pammichi | 2012-07-26 10:22 | ステンドグラス | Comments(4)