フリフリ フリルのランプ

小物月間の七月も 残りわずかです
意気込んでた割に、出来上がった作品は
いつもとそう変わらない数です…

ま、これが私のキャパってことですね

巷で(笑)好評のフリルのランプです
ヤカゲニーの 氷みたいに見えるガラスを使いました
このガラス 好きなんですよね〜
c0248759_22111698.jpg


不思議なガラスで、和にも洋にも使えるんです
また、色違いでニ個 出来ました
c0248759_22111570.jpg

c0248759_22111595.jpg

c0248759_22111661.jpg

c0248759_22111698.jpg

光るとあんまり違いが分かっていただけないですね…
c0248759_22111640.jpg

c0248759_22111724.jpg



もう一つ、写真立て 作ってみました
c0248759_22111475.jpg

c0248759_22111579.jpg

[PR]
Commented by 縫姫 at 2012-07-28 00:11 x
わお~フリフリランプ可愛いじゃありませんか!
このフリルの角度計算は匠の技やな~
実物に会える時がワクワクしてきた~~~
Commented by yagi-blog at 2012-07-28 07:37
アンティークな雰囲気で素敵です!愛着湧きますねきっと(^-^)
Commented by yuriko_chan at 2012-07-28 20:33
ス・テ・キ 
ふりふり!( ・∀・) イイネ!
Commented by pammichi at 2012-07-29 22:41
縫姫さん
楽しみにしていて下さい〜♪
ご期待に沿えるように頑張りまっす! でへ
Commented by pammichi at 2012-07-29 22:43
yagiさん
ありがとうございます(*^o^*)
そうなんですよ
何を作っても手放し難くなっちゃうんです
欲張りなだけなんですが^^;
Commented by pammichi at 2012-07-29 22:45
yuriko_chanさん
いつも、来てくださってありがとうございます(*^o^*)
このフリフリ加減が気に入ってるんですo(^▽^)o
by pammichi | 2012-07-27 22:09 | ステンドグラス | Comments(6)