帰って戻ってきました

12日から同窓会とお墓参りで実家へ帰っていました
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました
仏さんのお世話もさせていただき、明日のことは主人が引き受けてくれたので
一足先に名古屋へ戻って来ました

向こうから帰ると 頂き物でいっぱい!
ありがたい限りです
食べ物の一部だけでこんな感じ(笑)
しばらくは、おやつにもおかずにも困らなさそうです
c0248759_20324943.jpg

[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-14 23:55
なんだか変わったパッケージの赤福がありますね~(^^)
Commented by pammichi at 2012-08-15 00:19
はい(^-^)
ご存知ないですか
三個入りですよ

御福餅ってご存知ですか
赤福より歴史は古いんです
ここの三個入りパッケージはとっても可愛いですよ

因みに、私は御福餅の方が好きです
夏は御福マックという小豆のアイスバーもあります
これまた美味しいですよ
伊勢にいかれたら是非!
by pammichi | 2012-08-14 20:25 | happy | Comments(2)