大規模修繕 おまけ

ビビリの愛犬パムは ドリルの音が怖いらしいです
私が帰って来ると ずっと後ろをついてきます
そして、安心して爆睡中です

一人でお留守番偉かったね!
c0248759_16302218.jpg

c0248759_16302375.jpg

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-09-04 21:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マンションは工事ですか、足場が建つと鬱陶しいでしょう。
戸締りはしっかりして下さいよ~
足場から泥棒さんが来ますので(笑^^
でも!留守番の用心棒が居るので安心だね。
Commented by pammichi at 2012-09-04 22:19
こんばんは(^-^)
満月きれいでしたね♪ご参加ありがとうございました
嬉しかったです
そうなんです 窓を開けられないのがホント辛いです
でも、期限のあるものですから我慢しなくちゃ!デス

あ〜ウチの用心棒は、昨日も作業員さんの前にトコトコ歩いて行って尻尾を降り、愛想を振りまいていました
彼、お人好し過ぎてダメなんです
危険を感じる時は、後退りして私の後ろに隠れますし…

しっかりと戸締まりしますね
ご忠告ありがとうございます(*^o^*)
Commented by asydney11 at 2012-09-05 12:57
やっぱり、大きな音は怖いんですね。
うちもお隣さんが増築中。
音もうるさいけど埃も凄いです。
私も閉めきるの嫌なんですよー。
部屋のドアも閉めるの嫌なくらい。
でも、台所の窓開けっ放しにしてたらやっぱり凄い事になりました 涙。
Commented by jun-go-chan at 2012-09-05 14:27
うちのアパートの後ろに、現在1戸建てを建設中。
夏の初めから、現在も進行中。
夜勤や夕勤だと、午前中もゆっくり寝ていたいのですが、
まあ、音がすごいのなんのって。
仕方ないので、締め切って、エアコンを温くかけて対処しています。
パムちゃんに限らず、嫁さんの実家のワンちゃんは、
夕刻時を知らせる毎日のサイレンにさえ、ないていますよ。
Commented by pammichi at 2012-09-05 18:00
キーさん
仕方ないけど、凹みますよね
期限のあることだと思い、他に気持ちを向けるようにしています
なかなか、気分は落ち着きませんが(笑)
お互い、頑張りましょうね!心強いです
Commented by pammichi at 2012-09-05 18:05
jun-go-chanさん
休みたい時に騒音は辛いですね
何とか、自己防衛と言うか工夫するしかないですよね

ワンちゃんはみんなナイーブですね
何の音だかわからないから余計に不安なんでしょうね

工事がスムーズに早く進みますように
by pammichi | 2012-09-04 16:27 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)