小さな幸せ

おはようございます
今日は朝から日差しも明るく良い天気です
風もサラッとしていて、間違いなく秋になっていってるんだなぁ って思います

そして何より、今日は外に洗濯物を干して良い日なのです!

何のこと?って感じでしょうか
実は今、大規模修繕で我が家の日中はほぼ密閉状態です 洗濯も部屋干しです

でも今日は、1階の工事予定表の洗濯物欄に丸印が打ってありました!
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何日ぶりだろう!
青空の下に干せるってこんなに気持ちいいんだぁ
梅雨時とはまた違う 小さな幸せを感じています
ありがとうございます(*^o^*)
c0248759_7585868.jpg

c0248759_7585994.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-09-07 08:27
お日様って有難いんですよね~
普段は特別に何も思っていないけど、太陽の光が無ければこの世は無ですよね。
お洗濯にしろ、お野菜などの成長もみんな太陽のお陰です。
東京も昨夜の雨で熱気が洗い流され気持ちの良い朝です~

大規模修繕・・・ちょっとの間は大変ですが、その後は気持ちの良いお住まいに変身!
いいですね~♪
Commented by ぱむ at 2012-09-07 09:40 x
おはようございます
本当にそうですね
期限があるという、ありがたい中で変化を楽しみたいと思います
Commented by jun-go-chan at 2012-09-07 11:54
うちは、南側向きのベランダなので、日当たりだけはいいんです。
洗濯物や布団を干したりと、ありがたいですね。
だから、「洗濯物が干せる!」という、ぱむさんの気持ちよく分かります。
やはり、太陽の光の下で干した方が、気持ちいいものですね。
お日さまの光を浴びた洗濯物、とても良い香りがすると思いますよ。
Commented by harurulala at 2012-09-07 15:39
はじめまして^^
大規模修繕、たいへんですね・・・うちのマンションも2年後に大規模修繕があります

ふだんあまり気にしないけど、お日様の力ってすごいんだよねー!って改めて感じますね^^
Commented by pammichi at 2012-09-07 19:08
jin-go-chanさん
日当たりがいいって最高ですね!
そうなんです。お日様の匂いって何であんなに心地よいのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほっこりしたお布団で眠る幸せ…天国だぁ!
Commented by pammichi at 2012-09-07 19:12
harurulalaさん
初めまして♪ご訪問、コメントありがとうございます(*^o^*)
本当に、普段から感謝しなければいけないですね
有難さに気づかないことって多いと思います
感謝すること探ししなきゃって思いました♪
これからも宜しくお願いします(^-^)
Commented by itoro52 at 2012-09-07 21:30
こんばんは~。
見晴らしのいい所にお住まいなんですね。
羨ましいです~。
私なんてそれだけで毎日写真が撮れそうです。
お日様の力ってすごいですよね。
冬になるとすごく感じます。
Commented by ぱむ at 2012-09-07 22:11 x
itoroさん
そうですね 高層ではないですが 眺めはいいですよ~
空は、眺めていて飽きませんね
本当に太陽に感謝です 有難さがよくわかりました
Commented at 2012-09-08 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2012-09-08 22:16
初めまして♪ぱむです
ランプ気に入って下さってありがとうございます
型紙、色々探されたんでしょうね
あれは、サプライの通販サイトで買ったCDに入っていました
確かシリーズの2だったと思います
また気軽にお尋ねください
また、作品を見せていただけると嬉しいです
これからも宜しくお願いします
Commented by shizenkaze at 2012-09-08 23:59
私のブログを見ていただいて『いいね』ボタンまで押して戴けてとても嬉しいです~
私の住んでいる岐阜近辺の自然の事しかアップしていないブログなので大したものではありませんが見に来ていただく人が居る間は毎日更新したいと思っています~

また遊びに来てください^^
お隣の県なので岐阜の事で何かありましたらコメントして頂ければ嬉しいです~^^
Commented at 2012-09-09 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2012-09-09 08:18
sizenkazeさん
コメントありがとうございます(*^o^*)
野の花がとっても可愛らしくて優しい気持ちになりました
こちらこそ、どこかほっこりするお出かけスポットを教えていただけると嬉しいです
また、お邪魔しますね 宜しくお願いします(^-^)
ぱむ
Commented by pammichi at 2012-09-09 08:24
ステンドグラスファンさん
ランプの灯りって良いですよね 私も虜になって作り続けています
いつまで経っても、気づかされることが多い作業ですが何とか上手になりたいと頑張っています
これからもまた、見にきてくださいね
作品見せていただくの楽しみにしています(^-^)
by pammichi | 2012-09-07 07:47 | happy | Comments(14)