柊のランプ

朝晩 秋めいてきましたね
今日は風が乾いて涼しいです

クリスマスのディスプレイ
柊のランプです
一番大きいパーツは一枚のガラスから切り出しましたが、緑のグラデーションのランプになったり、赤い部分が多い個性的なランプになったりしました

シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気に出来上がりました

クッチーナ ナチュラーレ柚さんに納品の予定です
来週、最終の調整のために 見ていただきます 気に入っていただけると良いなぁ
ドキドキ!
c0248759_21271257.jpg

c0248759_21271225.jpg

c0248759_21271370.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-09-23 08:26
クリスマスシーズンだけにしか使われない柊・・・
なんて贅沢なんでしょう!♪
それだけにとっても素敵!
大人っぽい雰囲気、シックな感じが素敵です・・・♪
Commented by pammichi at 2012-09-24 12:51
ありがとうございます(*^o^*)
flowertableさんにこのように言っていただけて、とても嬉しいです お任せということで承らせていただいたものですので、気に入っていただけるか心配で
大人っぽく、シックな感じがお伝えできたようで本当に嬉しいです
Commented by 縫姫 at 2012-09-24 21:26 x
柊ランプ・・・シンプルでいて存在感のある作品で好きです♡

でもでも・・・ずーっとフリーモントが気になっている姫です。
Commented by pammichi at 2012-09-24 22:47
縫姫さん
いつも来てくださってありがとうございます(*^o^*)
フリーモントですね(^-^)はい!ぜひ実物をご覧くださいませ
ホントにホントに綺麗ですよ
by pammichi | 2012-09-22 21:14 | ステンドグラス | Comments(4)