宝物は大切に!フリーモント

こんばんは
名古屋は雨が強くなってきました
上陸はまだまだ先だというのに、ちょっと怖くなってきました

朝は、 台風くるのぉ? と能天気な感じで作品作りに打ち込んでおりました

お陰様で二つもできちゃった

一つは古布を使ったコラボ作品 鏡です
c0248759_183648100.jpg

主人がいらんことを!

もう一つは、フリーモントの切れっ端?を何とか、かんとか利用した小ちゃいランプ
c0248759_18364976.jpg

c0248759_18365189.jpg

c0248759_18365141.jpg

ん〜 写りがイマイチ

台風 被害なく過ぎて行って欲しいですね

満月は見れそうにもありませんが、祈りたいと思います
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-30 20:25
鏡に映った浦霞発見。。。

美味しいですよね、浦霞。

実は明日10月1日は日本酒の日なのです、それでもって私の誕生日でもあります``r(^^;)ポリポリ
Commented by pammichi at 2012-09-30 21:38
こんばんは(^-^)
そうなんですね
お誕生日おめでとうございます
フライングでお祝い一番乗りです(^-^)
浦霞の冷やおろしです♪ 美味しいですよね♪
日本酒はお好きですか^_^ 嬉しいです♪♪♪
では!今日までのaitoyuukiさんに乾杯!!

実は、お友達が造っています 杜氏ではありません
酵母のプロデュースっていうのかな
美味しい思いさせてもらってます(笑)

名古屋は雨も上がったようです
お月見できるかもしれません!お月様にも盃を!
明日のaitoyuukiさんに乾杯!!
Commented by flowertable at 2012-09-30 22:36
古布を使った鏡・・・素敵ですね~
こんなのも作れるんですね・・・!
なんとなく趣があってイイ感じ・・・♪
ご主人様は日本酒がお好きなようで・・・♪
いたずらなんて・・・かわいいご主人様ですね~
Commented by ぱむ at 2012-10-02 23:18 x
flowertableさん
お返事遅くなってしまいました ごめんなさい
古布って、知らなかったのですが 贅沢にもこんな風に使わせてもらって 味わい深いものだなぁっと感動しています
ランプも作ってみたいです♪

主人ですか 日本酒大好き、シングルモルト大好き、ワイン大好き、
ビール大好き,  アルコール入ってたら何でもいいんじゃないかと思うくらいです
そして、うんちくが…
by pammichi | 2012-09-30 17:19 | ステンドグラス | Comments(4)