バラに癒される

日中、窓を開けられない日が続いています
綺麗な青空を恨めしく眺める日々

ベランダの鉢を家の中に取り込んでから一月ほど経ちますが、バラが咲いてくれました
細々とですが、次から次へと咲いてくれます

これ以上、株が弱ってしまうといけないので
蕾のうちに切り花にして楽しんでいます

薄暗い日中も、お台所に立つとバラたちが明るく華やいだ気持ちにしてくれます

咲いてくれて ありがとう♪
c0248759_1823644.jpg

c0248759_1823762.jpg

[PR]
Commented by so1kurashi at 2012-10-05 18:25
こんにちは~コメント久々になっちゃいました^^
元気でしょうか?
朝晩寒くなってきましたね・・・
そんな時にきれいな薔薇♪すごく良い色です
お花って少しお家の中にあるだけでホッとしますよね

あっもう作品展始まるんじゃないんですか
頑張ってくださいね^^
junjun*
Commented by pammichi at 2012-10-05 18:41
junjunさん お久しぶりです
だんじりでお疲れなのかなぁ と心配していました
また、元気なコメントをいただけて嬉しいです

はい、もうすぐです
覚えていてくださって感激です ありがとうございます(*^o^*)
あまりにも切羽詰まって何をしていいやら分からない日が続いています(笑)もうちょっと頑張ります
by pammichi | 2012-10-05 18:16 | 空 花 木 そして季節 | Comments(2)