よよっ!!

バルコニーの手すりの柵が取り外されました
凄く高さを感じます ちょっと怖い

しかし、凄い開放感があります

そして、夕焼けが遮るものなく見えるようになりました(*^o^*)

思いがけないプレゼントです♪
c0248759_183745.jpg

c0248759_183873.jpg

[PR]
Commented by harurulala at 2012-10-07 20:08
大規模修繕、手すりの柵も外してしまうのですね@@
物を落とさないように気を付けないといけませんね

しかし、きれいな夕焼け♪
Commented by ぱむ at 2012-10-07 22:51 x
そうなんです
まさか、あの部分が外れるとは思いませんでした
ものを落とすというよりは、ウチのワンコが出ていかないようにしなければ…
先日、怖い思いをしたばかりですので(笑)
Commented by dieElfen at 2012-10-08 07:17
うわ。ちょっと怖いかも…。
でも、とっても綺麗な夕焼け!
大規模修繕もラストスパートに入ったのかしら?^^
Commented at 2012-10-08 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_helga at 2012-10-08 23:06
こっ!こわい!!!
Commented by pammichi at 2012-10-08 23:19
dieElfenさん
夕焼け綺麗でしたよ〜
高さにも日に日に慣れてきている感じです(笑)
修繕ラストスパートだと良いのですが、実は12月22日まで続くそうです〜 上階から終わって行くようなので、期待しているのですが^o^ まだまだ、頑張らねば
Commented by pammichi at 2012-10-08 23:34
鍵コメさん
初めまして(*^o^*)ぱむといいます
私の方こそ、ご訪問ありがとうございます
作品素敵ですね!私、細かい細工が大好きなんです
そして、最近は古布を教えていただいて 魅力の沼に足を取られそうです(笑) もっともっとステンドグラスを頑張らなきゃなのにです
ステンドグラスとケース…雰囲気が出ますね!
私は名古屋市です(^-^)作品展にぜひ、伺いたいです
相互リンクよろしくお願いします 真似してやってみます
ありがとうございます これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by pammichi at 2012-10-08 23:42
s-helgaさん
私も高い所苦手なんですが、何とな〜く慣れてきました
それに、今週からしばらくの間はバルコニーに出られないそうですし でも、窓くらいは開けたいですね
Commented by nao-lee at 2012-10-09 22:38
こんばんは。
先日は嬉しいコメントありがとうござました〜。
なかなかの開放感。
夜景きれいですね!
これからはいろんな景色が楽しめるようになるのでしょうね。
慌てて落ちないようにしてくださいね〜
Commented by pammichi at 2012-10-09 23:09
nao-leeさん
こんばんは(^-^)この季節、空気が澄んでくるので景色が綺麗に見える日が増えてきます 嬉しい季節です♪
はい、落ちないように気をつけますっ

作品展頑張ってくださいね
こちらで開催される時はぜひ、教えてくださいね!
楽しみにしています
Commented by yuriko_chan at 2012-10-10 16:26
うわあ
無理無理
高所恐怖症
想像するだけでムズムズするわ(~_~;)
Commented by pammichi at 2012-10-11 08:13
yuriko-chanさん
あはは ですよね
見慣れた風景でも、最初はぞっとしましたから
まだ、しばらくはこのままだそうです
by pammichi | 2012-10-07 17:58 | 空 花 木 そして季節 | Comments(12)