夕焼け

日に日に秋が深まって行くようです
夕焼けは毎日 違って どうしてこんなに綺麗なんでしょう
c0248759_17315599.jpg

c0248759_17315590.jpg

c0248759_17371512.jpg

[PR]
Commented by so1kurashi at 2012-10-12 18:43
こんばんは~
夕日って撮ったことないんですが綺麗ですーー
毎日違う夕日をみたいなっ・・・そんな気分になりました^^
毎日忙しくても 青空 夕日見るのも息抜きの一つですよね
こんな秋の夕日 私も見てみたいので
明日にでも見てみようと思いました
junjun*
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-12 20:12
今日の夕陽でしょうか、とっても綺麗でしたね(^^)
Commented by pammichi at 2012-10-13 00:02
junjunさん
この頃、夕焼けが綺麗なんです
朝やお昼の空も綺麗です
とんでもなく美しい色に自然の偉大さを感じます
神様って本当にいるんだなぁって思う時もしばしば(笑)
ぜひ、空を見上げてください
トロトロ〜って、疲れが溶けてなくなっちゃいますよ
Commented by pammichi at 2012-10-13 00:09
aitoyuukiさん
はい、今日の夕陽です(^-^)
綺麗でしたね♪
重厚感のある夕焼けでしたが、時間とともに優しい色に変わっていきましたよね
同じ夕陽を見上げていたなんて、なんか嬉しいです^_^
Commented by jun-go-chan at 2012-10-13 09:50
おはようございます。
幻想的な夕焼けですね。
福井って、こういう夕焼けを観る機会が少ないです。
こんな夕焼けに出会えたら、1日の疲れも癒えそうですね。
Commented by pammichi at 2012-10-15 00:35
jun-go-chanさん
えっ?夕焼けが少ないのですか?
不思議ですね 気候が違うのでしょうか
また、教えてください

そうですね、変わりゆく空の色を見ていると疲れが取れていきます
自然って素晴らしいですね♪
by pammichi | 2012-10-12 17:29 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)