双子ちゃん?ランプが二つ

こんばんは(^-^)
作品展までホントにホントに秒読みです ひゃぁ〜

お天気の心配もないようですし、綺麗なお庭でのんびりして頂けると思います♪
色々な 素敵な 嬉しい キラキラの出会いがたくさんできますように

お時間がありましたら、ぜひ、お出かけくださいね
拙い作品ですが、喜んで頂きたくて、ほっとして頂きたくて、一生懸命作りました
今の私の精一杯です
少しだけ、息をついて頂けると嬉しいです ^o^
会場でお待ちしております
よろしくお願いします


りのりのさんから頂戴した古布を
ランプに使ってみました
つけても、消しても 可愛いかも!
えへへ
c0248759_2318989.jpg

c0248759_23181064.jpg

c0248759_2318114.jpg

c0248759_23181170.jpg



それから、写真たてが二つ
マゴマゴちゃんを飾ってみました
えへ
c0248759_23181214.jpg

c0248759_23181346.jpg

c0248759_2318135.jpg



もう一つ、駆け足で季節が進みそう?
クリスマス仕様のキャンドルホルダーです
c0248759_23181496.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2012-10-20 23:28
元気いっぱいのお孫さんですね。
ステンドグラスの写真立ては初めて見ました。
落とすと怖くて使えない・・・ではなく、使うものなのですよね。
スタンドも気になりますが、キャンドルホルダーに目が入ってしまいます。
Commented by pammichi at 2012-10-20 23:45
jun-go-chanさん
あはは 写真立て 落とすと…ですね(笑)
本当にです(^-^) うちにはboxティッシュペーパーのケースもあったりして、家族に迷惑がられています
が、案外 割れないものです ん?家族の気遣いあって ですか
この写真たては、意外にも結構、しっかり立っています

キャンドルホルダーは私も気に入ってるデザインです
シックな感じで、あまり主張しなくて 好きなんです♪

見ていただいて嬉しいです♪ ありがとうございます
Commented by so1kurashi at 2012-10-21 07:01
おはようございます~^^

やっぱりpammichiさんの作品ステキやわぁ~
あっ 関西弁出てしまいました ぷぷ

ホントお願いして正解です
だって一番上の作品可愛い~お家にあればホント落ち着くんだろうな。。。この光が♪
あ~楽しみ!!
junjun*
Commented by りのりの at 2012-10-21 10:50 x
ランプに布・・・・特許申請したほうがいいんちゃいますか?
すごいいい感じ・・・実物に早くご対面したいわ~~~

ホント、もう秒読み。ひゃ~~~・・・今日は美容院行ってきます!
Commented by pammichi at 2012-10-22 09:12
junjunさん
おはようございます(*^o^*)
嬉しいコメントありがとうございます♪
いよいよなんです〜凄く緊張しています
ご依頼いただいてからずっと、頭の中で考えているんですが
これが終了したら構想を具体的にしていきたいと思います
気になる画像などありましたら、どんどん送ってくださいね
素敵な記念になるものを作りたいと思います(*^o^*)
Commented by pammichi at 2012-10-22 09:15
りのりのさん
私はもう行ってきました!前髪ちょんちょこりんです(笑)
つかみはokです
問題は…多分当日露見…バタバタ

こうならないように頑張るザンス
お気づきのことがあれば、教えてくださいね
持ち物とか …遠足かっ
by pammichi | 2012-10-20 23:06 | ステンドグラス | Comments(6)