始まりました

日付が変わっちゃいました

作品展が始まりました
お天気にも恵まれ、たくさんの方がおいでくださいました
応援してくださった皆さんのおかげ様です
心から感謝しています  ありがとうございます

そして!なんと!素敵な写真を撮っていらっしゃる  Photoしませんか のnippaさんが来てくださいました
ビックリ!感激!とっても嬉しかったです

私はなかなか写真が撮れませんでしたので、nippaさんのブログでお楽しみいただけると嬉しいです
とっても素敵に撮ってくださいました


私も少しだけアップします 明日は、しっかり撮ってこようと思います
nippaさんの photoしませんかです

こもれび工房を訪ねて・・

私の会場です
c0248759_0345276.jpg

c0248759_0345258.jpg



一日目が終わりました
ぎゃらりーのお庭がライトアップされてとても綺麗でした
心地よい疲れが、優しい灯りに ほろほろと ほどけていくようでした
明日もまた、たくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります

おやすみなさい
c0248759_0345342.jpg

c0248759_0345374.jpg

c0248759_0345456.jpg

[PR]
Commented by s_helga at 2012-10-27 00:46
と〜っても素敵!!!!素敵ですっ!!!!!!
Commented by jun-go-chan at 2012-10-27 02:57
盛況だったようでよかったですね~ やった―!!
本当に美しいステンドグラスのランプたち、
明日というか今日は、どっぷりやりたいことに浸りたい。
写真で鑑賞したつもりになります。
nippaさんの記事と写真を見てきました~ いいな~近くにお住まいだと。
明日も大盛況を願っていますよ~
Commented by dieElfen at 2012-10-27 04:13
初日の成功、おめでとうございます♡
nippaさんの記事も見せて頂きました。
本当に素敵な作品展ですね。
やっぱり行きた〜い!^^
明日、明後日も素敵な出会いがありますように。
Commented by so1kurashi at 2012-10-27 11:02
すごい!!すごい!!!やっぱり思ってる通りステキ^^
pammichさんのイメージがこの作品展に出てるよね♪
nippaさんのブログ拝見しました
nippaさんのお写真はいつも素敵な写真ばかりですよね☆
すごく温かいイメージな写真で わぁ綺麗~
と思わず声が出ました
無事スタートがきれたこと良かったですね
私も見たかったなーー
junjun*
Commented by asty-flower at 2012-10-27 19:38
素晴らしい!!!
自宅から地下鉄で行けますよ~~いいなぁ~行ってみたいです^^
日曜日まで開催されているんですね~パムさんの作品、拝見してみたいです!
Commented by pammichi at 2012-10-27 20:15
s-helgaさん
ありがとうございます(*^o^*)
綺麗に撮ってもらえて嬉しいです♪
Commented by pammichi at 2012-10-27 20:16
jun-go-chanさん
いつも、応援ありがとうございます(*^o^*)
はい!ラスト一日 頑張ります
Commented by pammichi at 2012-10-27 20:23
dieElfenさん
ありがとうございます(*^o^*)
お近くなら是非!とお誘いしたいです
いつも見て下さって嬉しいです

今日は英会話教室のお友達がたくさん来て下さいました
普段とは違う、ニッコニコなお付き合いができて とっても嬉しかったです 明日は幼馴染みのみんなが三重県から来てくれます
とっても幸せな三日間です(^-^)
一生懸命、作ってきて良かったなぁって
Commented by pammichi at 2012-10-27 20:27
junjunさん
nippaさんの写真素敵でしょ!
私も娘と見ながら、凄ーい!って叫びました(笑)
今回、初めてこのような形で作品展をさせてもらい、本当にたくさんの方に支えられているんだなぁってジーンとしてます
本当に本当にありがたいです
この気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います
いつも、見てくださってありがとうね^o^
Commented by ぱむ at 2012-10-27 20:50 x
astyさん
本当ですかっ!是非!ぜひ、おいでください!
明日は最終日で5時までです
5時前頃から、お買い上げいただいたお預かり物を 少しずつ梱包しはじめようかと思っています

astyさんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
岳見町ぎゃらりーさんは、とっても素敵なところです
小さなカフェが併設されていますが、雨さえ降らなければお庭でもゆっくりしていただけるのですが

楽しみにお待ちしていますね♪


by pammichi | 2012-10-27 00:30 | ステンドグラス | Comments(10)