覚王山祭り

今日、明日は覚王山祭りです(^-^)
ちょっと寒い朝ですが、これから行ってきます060.gif

ごちゃごちゃと 楽しいものがいっぱいあるんですよ
私は ハワイアンカフェに行きたいなぁ053.gif
でも、結局 スタバになったりするんですよね063.gifなぜか…

歩き疲れて あま〜いものが欲しくなるからかも

楽しんできまーす016.gif
c0248759_9292815.jpg

[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-11-03 12:41
素敵なイベントですね!
これなら歩くの苦にならないでサクサク歩けます★
ハワイアンカフェも気になっちゃいますwww
Commented by りのりの at 2012-11-03 17:18 x
一度行ってみたいと思っているけど今回も行きそびれました。

約束ボツにしちゃって申し訳ないです。日を改めてお茶しましょう。礼のところのランチも捨てがたい・・・
Commented by pammichi at 2012-11-03 20:42
bulledesavonさん
そうなんです
とっても楽しいですよ
手作り品のブースが立ち並び、参道のお店も出店を出したりして美味しいものも珍しいもの、可愛いものが たーくさんなんです
ワークショップなんかもあるので小さい子供も楽しめます
ハワイアンカフェのパンケーキが狙い目です♪
Commented by pammichi at 2012-11-03 20:45
りのりのさん
うん!あのランチは何がこんなに魅力なのか今考えると分からないけど、あの場所が私を惹きつけるのか もう一度行きたくてたまんないです(笑)
ぎゃらりぃには、予定通り行って来ます
また、一緒に行こうね(*^o^*)
東京楽しんできてね♪
by pammichi | 2012-11-03 09:23 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)