いつの間にか

工事も終盤になり、とうとう足場が外されました
さぞや スッキリするだろうと心待ちにしていましたが、不思議なもので何だか心細く
見慣れていたはずの景色を 高くて怖いなぁ なんて言う始末です
でも、今朝からは洗濯物を思いっきりバルコニーに干しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ふと目に入った景色は もうすっかり秋も終盤 散り始めた紅葉でした

いつの間にか こんなに濃い赤や黄色になってたんだぁ とちょっとセンチに(笑)
しばし外を眺めました
c0248759_16375862.jpg

c0248759_16375995.jpg

夕方の空
山並みみたい♪
c0248759_1638030.jpg

遠くに飛行船
栄辺りだなぁ
c0248759_1638149.jpg

今日も一日良い日でした
ありがとうございます(*^o^*)
[PR]
Commented by dieElfen at 2012-11-21 17:07
気分爽快♡ですね。^^
紅葉が綺麗に見えるのですね。
明日もきっと素敵な一日ですね〜。
Commented by りのりの at 2012-11-21 18:12 x
下界はすっかり秋です。ぱむさんの住む天上界も秋の風が吹いていますか?
最後の写真の点・・・・UFOですよね!!!ぜったいUFOですよね!!!!!!

でも飛行船なんですよね。おとつい刈谷で見ました。

Commented by jun-go-chan at 2012-11-21 19:42
紅葉が見下ろせたり、街並みを見渡せたり、
青空を見上げられたり、とてもスッキリとした気持ちになれますね。
見ていてとても清々しいですよ。
Commented by pammichi at 2012-11-21 21:17
dieElfenさん
いつも、きてくださってありがとうございます(*^o^*)
そうなんです 一本向こうの道に小さな公園があって、桜の木が季節を教えてくれます
今年は幕に覆われていて(笑)紅葉に気付きませんでした
でも、急に葉っぱの色変わりませんでしたか?
あ、お聞きするには遠すぎました あはは
そちらはもう寒いのでしょうね
お身体大切にして下さいね♪
Commented by pammichi at 2012-11-21 21:25
りのりのさん
お〜下界はすっかり秋でしたか
って、うちもただの6階ですけど
幕張られてて、外が見えませんでした
近所の道は大した代わり映えもなく…
あ、池下にスペインバルできましたよ!
オープニングの一杯100円のワインとビールにありつこうと
いえ、美味しい料理に惹かれて4日間のサービスデー?のうち2日も行っちゃった デヘ
美味しかったよ〜
飛行船 私も最初はUFO襲来かと思ったよ
何か長い間 、あの辺りをウロウロしてた
刈谷にもいたんだ ウチどこだろうね
Commented by pammichi at 2012-11-21 21:29
jun-go-chanさん
はい(^-^)今日は風もなく、少し冷んやりとした良い天気でした
気持ち良かったです
こんな日は元気が出て、そのせいか、楽しいって思えることばかりでした 自然の力って素晴らしいですね
この自然を守っていきたいですね^o^
by pammichi | 2012-11-21 16:30 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)