おこたで仕事♪

こんにちは001.gif
朝から雪の中、ちょびっと用事を済ませてきました
やっぱり寒かったです〜

今は雪もやんで、日が差してきています
でも、寒いです!

なので今日は工房(自分の部屋ですが)をコタツに移して作業中です
デザインと、形とりだったので 暖かいおこたでジックリ考えよう!
って理由付して037.gif

でも、もうここでできることはなくなったので午後からは寒い部屋で頑張ります!
南向きのお部屋って何でこんなにあったかいんでしょう
自然の暖かさって良いですよね

まずは、ご飯ご飯060.gif

2つのデザインをご提案します
これから、お話を伺って詰めていきます どんなのが良いかなぁ
c0248759_1246172.jpg

c0248759_12461839.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2012-12-10 14:42
今度の作品はかなり大きなサイズですね~
試行錯誤してデザインを決められるんでしょうね。
それとも、突如、ナイスアイディアがひらめくのでしょうか。
完成が楽しみですね~

東南のお部屋は天気がよければ、日中は暖房が要らないですよね。
それに比べ、お日様のあたらない場所は凍えそう・・・
太陽の恵みは何よりも有難いです~
Commented by odamaki719 at 2012-12-10 17:27
こんばんは✿
訪問をありがとうございました。
ステンドグラスの趣味を超えて工房をお持ちなのですね。
デザインを考えたりするのは楽しい仕事でしょうね。
そうそう名古屋は雪になりましたね。ニュースで見ました。
Commented by りのりの at 2012-12-12 00:08 x
12月なのに雪にはびっくりしましたね。道には積もってなかったからちょっと安心したけどやっぱり雪かきシャベル買おうかな・・・この辺じゃ売ってないんだよね。やっぱアマゾンかな・・・

ブログの雰囲気が変わりましたね。冬仕様ですね
Commented by pammichi at 2012-12-12 19:34
美貴さん
いつも来ていただいてありがとうございます(^o^)
そうなんです オリジナルの1.4 倍の大きさです
アハハ、微妙な数字ですがコレがいい感じなので…
デザインは結構長く頭の中で捏ね回して、手で書き出した途端に決まり出すって感じが多いです
今回もそうでした

ホントに陽だまりが愛おしい季節ですね
今年は特に冬の到来が早かったです
お風邪などめしませんように♪
Commented by pammichi at 2012-12-12 19:37
odamakiさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^o^)
ツルハナナス気になります 調べてみます♪
オダマキのお花お好きなんですか
折り紙みたいで可愛いですよね
また、遊びにいかせてください
Commented by pammichi at 2012-12-12 19:40
りのりのさん
お久しぶりです〜
結局、月曜日はウチで過ごしました
長丁場の不調だったので、自重してました
雪かきシャベル買う?
ソレ、活躍して欲しいようなして欲しくないような…(笑)
雪、こっちは積もったよ お昼には消えてなくなったけど
勘弁してほしいです

うん!冬にしてみました エヘヘ
by pammichi | 2012-12-10 12:35 | ステンドグラス | Comments(6)