しばらくお休みします

こんにちは001.gif
今年もあと2週間余りになりましたね
後半、うちはとっても忙しくバタバタとしています

やっと大規模修繕が終わりましたが、昨日からウチの壁と床の張替え工事が始まりました
狭い部屋で軟禁状態です(笑)

今日は、LDKの家具を全て和室や廊下に移動しました
明日からは、無線LANも繋がらない状況になりそうです
マメなBlogではありませんが、更に4、5日お休みすることになります

お返事、コメント遅くなります
申し訳ありません

Xmasには再開できるかと思います

インフルエンザもちらほら、ノロの疑いの患者さんは多くなっています
大人数での食事の機会が増える季節です
どうぞ、自己防衛をしっかりとなさって楽しいこの季節を満喫してくださいね016.gif

ご注文いただいた小さなおうち
中にLEDのロウソクが入ります
色合わせを楽しんで作っています
c0248759_1644154.jpg

c0248759_1644299.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2012-12-18 21:02
暖かみがありますね。
おうち大変ですね。壁と床の張りかえって(驚!!)
毎晩、ライトの明かりで本を読みながら寝ています。
幸せです。ありがとうございました。Xmasにupする予定です。
Commented by flowertable at 2012-12-19 09:54
壁と床ではお部屋を空っぽにしなければなりませんよね・・・
家具やその他諸々・・・大移動・・・ご苦労様です・・・
でもクリスマスまでにはピカピカになりますよね~
完成が楽しみですよね♪
どうぞお疲れが出ませんように・・・
Commented by ぱむ at 2012-12-19 10:23 x
jun-go-chanさま
ありがとうございます(≧∇≦)
お休み前に楽しんでくださっているのですね♪
XmasのBlogを楽しみにしています

そうなんです…
お恥ずかしい話、このマンションちょっと変わった格好なので?
知らないうちに雨漏りしていたんです 多分なのですが
で、床が少し腐っていて その修復作業です
雨の道を調べるために壁をめくったので、壁紙まで張り替えることになって大騒動です(笑)

blog、ランは切ったけどスマホのデザリング機能って便利なもので
通信してます
電池の消耗が…
Commented by ぱむ at 2012-12-19 10:28 x
美貴さん
こんにちは
優しいお心遣いありがとうございます
生活の場所がなくなると、結構ストレスを感じるものですね
今朝は胃が痛かったです(笑)
週末には終わる予定ですので、Xmasは綺麗なお部屋で楽しみたいと思います
なんの飾り付けもないXmasですが、楽しみです♪
by pammichi | 2012-12-18 15:50 | ステンドグラス | Comments(4)