ありがとうございました

こんばんは
今年も、残すところあと二日になりましたね
皆さん、どのようにお過ごしですか

私は今日はパムと二人でお留守番です
なので、ぼーっと色んな出来事を思い出しています
たくさん笑って、ちょっぴり泣いて 忙しい一年でした
たくさんの出会いも頂きました
本当に とっても楽しい一年でした

すべてのことに感謝しています  有難い気持ちが溢れています
このような気持ちで、新しい年を迎えることができて本当に嬉しいです

いつも、来てくださる方々 温かいコメントを残してくださる方々にも
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました♪
どうぞ、皆さん健康に良いお年をお迎えください


長野のりんご狩りの写真を今更ですが 載せさせてください
だって、本当に嬉しそうな顔なんです

東右衛門さんで 箸袋を指にはめてご機嫌
c0248759_1891230.jpg

同じく東右衛門さんの足湯
c0248759_18245626.jpg


りんご狩りの時の東右衛門さんでの写真でした
[PR]
Commented by nippa0927 at 2012-12-29 21:02
何かと今年一年、ありがとうございました、良い年をお迎え下さい
(*´∪`)
Commented by cherry-mmm at 2012-12-29 22:18
可愛い笑顔ですねー(*^_^*)
何よりの癒しの笑顔ですね☆

今年もありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by pammichi at 2012-12-31 08:18
nippaさま
今年はサプライズも頂戴しまして(笑)
本当に素敵な出会いをさせていただいたと感謝しています
ありがとうございました
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね
Commented by pammichi at 2012-12-31 08:20
cherryさま
ありがとうございます
素敵なご縁を頂いて嬉しいです
また、来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えください(^O^)
by pammichi | 2012-12-29 18:32 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)